ホーム uzuraさんのマイページ

付き合ってないし肉体関係もないし恋愛感情もない微妙~な距離感の男女に合うイメソンを教えて

男女じゃなくてもいいです。そんなに仲良くないとありがたい。コミュニケーション・ブレイクダンスみたいな

同主調転調を含む曲をアゲて

今朝、髭男の発明家を聴いててもしやこれが?と思ったので

昼に聴きたい曲をアゲて

朝と夜は見たけど昼は見てない気がする

笑い方が好きな人をアゲて

加藤さんの笑い方、いいよね〜

両方好きだけど完全に真逆だな〜と思うものをアゲて

ナポリの男たちと少女支配をずっと逆の概念って言ってる

3DOについて知っていることをアゲて

セーラームーンの格ゲーのOPがヤバい

ネオンサインがキラキラするMVを教えて

髭男のPretenderやフレデリックの逃避行みたいなのが好きなので

おすすめのFuture Bassっぽいカバー・アレンジ曲をアゲて

Imagination Vol.1のGod Knows…/富士葵・Neko Hackerが好き