ホーム たぬきさんのマイページ

四季ソング(コメントに一例)をアゲて

Hilcrhymeの春夏秋冬やSexyZoneのSexySummerに雪が降る(夏/冬)などの2つ以上の季節を歌った曲をあげてください

おすすめの日常系ギャグ漫画をアゲて

ラブコメやきららとはジャンルの違うガチの『日常』を味わいたいです...。ギャグの強さは日常やあそびあそばせみたいな爆笑できるものから女の園の星のようなクスッとくるものでも。

強い女が登場する漫画をアゲて

呪術廻戦とチェンソーマンをゆっくり追ってます

邦楽ロックのやさし〜曲を教えて

年々優しいものが好きになる 全部の曲が優しいわけじゃなくてもいいけど一曲だけと言うよりはやさしい曲の傾向があるアーティストがいいです(BUMP OF CHICKENやくるりがすき)

天才的な歌詞のワンフレーズをアゲて

久々に聞きたい!!!!!!!!(久しぶりに開いたら例であげられている質問とコメントがまともになっていて驚きました)

生活感のある曲、MVを教えて

サニカのキルミー、OKOJOの君はアウトドア派

もっと伸びてもいい動画サイトに公開されているMVを教えて

曲、映像がいい・有名アーティストなのにイマイチ伸びてない、などなんでも!

偏見の目で見られるなどではなく、誰も知らないから言わないだけの好きな物をアゲて

ふと考えていたんですけど、この世の同調圧力のせいで何も恥じる趣味でもないのにみんなが隠してる趣味って色々あるだろうな、と思ったので。自分は自分よりそこそこ世代が前のバンド(ACIDMANやバンアパ)がなかなか言い出せません。

存在しない映像群を作っているYouTubeなどをアゲて

ホラーモキュメンタリー的な、Qみたいな感じの実際には放映されていないけどテレビで流れそうな程度の不気味さを持つ映像群が見たいです!Q以外で!

メガネくん(ちゃん)と呼ばれているキャラクターを教えて

友愛のメガネくんをください 三雲修と迅悠一みたいな...

遠回しな愛情表現が好きな歌詞を教えて

挫・人間 チャーハンたべたいの「君の少食で僕は太っていく」というフレーズ あまりに良い