ホーム たぬきさんのマイページ

おすすめの日常系ギャグ漫画をアゲて

ラブコメやきららとはジャンルの違うガチの『日常』を味わいたいです...。ギャグの強さは日常やあそびあそばせみたいな爆笑できるものから女の園の星のようなクスッとくるものでも。

オモコロの好きな派生キャラやグループをアゲて

架空キャバ嬢のえりかちゃんと天然騎士レオくんとそもそも論(バンド)。既出っぽいけど許して

季節に関係する曲をアゲて

季節と音楽ジャンルは不問

天才的な歌詞のワンフレーズをアゲて

久々に聞きたい!!!!!!!!(久しぶりに開いたら例であげられている質問とコメントがまともになっていて驚きました)

卑屈、女々しい男性目線の歌をアゲて

圧倒的backnumberと個人的にエルレのmarry meが好きです

絶妙にみんなが知らなさそうな雑学を教えて

知らない雑学にみんなでへ〜〜となろう

生活感のある曲、MVを教えて

サニカのキルミー、OKOJOの君はアウトドア派

偏見の目で見られるなどではなく、誰も知らないから言わないだけの好きな物をアゲて

ふと考えていたんですけど、この世の同調圧力のせいで何も恥じる趣味でもないのにみんなが隠してる趣味って色々あるだろうな、と思ったので。自分は自分よりそこそこ世代が前のバンド(ACIDMANやバンアパ)がなかなか言い出せません。

可愛い女性ボーカルの曲を教えて

数がたくさん欲しいです!!お願いします!!! ・好きな人とカラオケに行くかもしれないので可愛い音楽がほしいです;;ラブソングだとよりいい... ・参考までにヨルシカの音域が1番歌いやすいです SHISHAMO、ヨルシカ、chef's、Conton Candyあたりをよく聞いてます☀️

SNS上での文面のこだわりがある人、どんなこだわりかを教えて

一人称を必ずひらがなでわたしと書くこと(そうじゃないとなんかソワソワする)

キャラクリ"だけ"を楽しめるゲームをアゲて

ミラクルニキなどのバトル要素で飽きてしまうので媒体問いません、最初から有料とかでもいいのでキャラクリだけをできるゲームを教えてください...

強い女が登場する漫画をアゲて

呪術廻戦とチェンソーマンをゆっくり追ってます

いわゆるアニメ声っぽい女性ボーカルのバンドを教えて

パスピエ、カラスは真っ白、ふぇのたすが好き

やさしい感じの失恋ソングを教えて

夏頃に失恋前提で告白しようかなと思っているので先回りで.......... クリープハイプのexダーリン、めちゃくちゃすきです

オススメの電波ソングをアゲて

BPM15Qのはくちゅーむとか好き アイドル以外でも

ちょっとした直したいクセをアゲて

トイレの居心地が良くて籠ってしまう