ホーム やさいさんのマイページ

動物の珍しい特徴をアゲて

オスの三毛猫とか両目が魚目の馬みたいな (アルビノ以外で)

肉体的には勝っているのに「自分たちは儚い存在だ」と人間に主張する生物が敵の作品をアゲて

反抗することもできず人間が一方的にポコポコ殺されている状況から、やっと対抗策ができ、敵に少しでもダメージを与えることができた…!と思ったら敵から言われるやつ (パワーバランスが似た感じであれば人間ではなくても可)

「〇〇するまで観て」をアゲて

まどかが魔法少女になるところまで観て

1人のキャラクターが分割されて増える作品をアゲて

「鏡の大迷宮」とか「あつめてカービィ」とか「4つの剣」みたいな

最終回で急展開になる作品をアゲて

そんな話今までなかったじゃん…ってなるオチの感じを味わいたい

ファンアート、〇〇教美術以外で後光・光背が描かれている作品を教えて

輪っか状に集中線みたいなのがまばらな長さで出ているアレです。 ファンアートではよく見る表現だけど、ネット以外ではそんなに見たことがないなと思ったので…

おいしいポップコーンをアゲて

マイクポップコーンの海老しお味がおいしかったので他にも知りたい

ピアノを連弾するシーンがある作品をアゲて

どんな状況で連弾することになったかも教えてもらえると嬉しい

ストーリー開始時に心理テストみたいな質問をされるゲームをアゲて

真・女神転生if、どうぶつの森シリーズ、ポケモン不思議のダンジョンシリーズみたいなヤツが知りたい