ホーム やさいさんのマイページ

ジャンル問わず気合の入った手描き動画を教えて

元ネタが分からなくてもいいのでどこかの1ファンのドデカい熱意を見たい

エンディング後、ラスボス前のセーブまで戻されるゲームをアゲて

最近のゲームじゃあまり見ないけどあるあるなヤツ

髪型が切りっぱなしのキャラクターを教えて

ロングでもショートでも女でも男でも

1作目が異色作なシリーズをアゲて

ポケモン赤緑とかクウガとか シリーズ2作目から設定・雰囲気が固まって、逆に1作目が浮いてる作品を教えてほしい

天使と悪魔が対立している作品をアゲて

どっちも人間の敵っていうパターンが多すぎて意外と思いつかない

MOTHERシリーズに影響された作品をアゲて

またMOTHER4を作ろうとしている人たちがいるそうなので

このMVを教えて

2年前くらいにニコニコ動画で見たMVです。 医者から心理テストを受けている男性がだんだん変になっていって、見えているものがおかしくなっていくみたいな内容でした。 ・独特な絵柄のアニメーション ・再生時間は10分程? ・外国語の曲 ・男性ボーカル

主人公の意思≠プレイヤーの意思なゲームをアゲて

主人公が何者かからのお告げに従っているだけとか、周りのキャラクターたちから急に性格が変わったと指摘されるとかそういうメタ的な

1人のキャラクターが分割されて増える作品をアゲて

「鏡の大迷宮」とか「あつめてカービィ」とか「4つの剣」みたいな

同じ音が3つ以上入る実在人物の名前をアゲて

「さ」っ「さ」なりま「さ」 みたいな いつの時代のどの国の人でも (芸名じゃなくて本名だと嬉しい)

人が殺し合う系の作品で絶対に誰も殺さない主人公をアゲて

そもそも死人が出にくい作品だから殺したシーンは無いっていうのはナシ