ホーム たけていくさんのマイページ

アイマスPさん、貴方の担当を教えて

自分と誕生日が同じ、諸星きらりちゃんが気になっててアイマス始めようか悩んでます。 現役Pさんの「こんな素敵な子がいるよ!」って熱意をぶつけてほしいです!

CV井上和彦のキャラクターをアゲて

イケボだよねと身内に話したら、Y談おじさんしか頭に出なくなる呪いをかけられました。助けて。

チャキチャキしたお兄さん(お姉さん)に足せそうな要素をアゲて

「なんか困ったことでもある?このお兄さん(お姉さん)に全部話してごらん!」みたいなセリフが合うキャラを想像してください。 ちなみに私なら、他人にも言えない重い過去を足します。

不幸を引き寄せる力を持ってるキャラを教えて

何かの能力の代償で不幸を寄せるような力を持ってる……という感じでも構いません。 とにかく不幸体質なキャラを教えてください。

優勝者の願いがなんでも叶えられる怪しいバトル大会の参加者にありがちな参加動機をアゲて

優勝商品は、なんでも願いを叶えてくれる魔法のアイテムらしい! 大会の方式はトーナメント式としてください。 最近無欲な主人公多くない……?

このNLカプに足せそうな属性を教えて

•悪魔の男性、美に拘りがある、異性愛者 •人間の女性、ファッションセンスが死んでるのでいつも悪魔君に服選んでもらってる こんなオネエ男子×普通(?)女子考えてるけど、設定が思いつかない!!助けて!!!

バンドマンキャラ作るよ!入れてほしい要素を教えて

派手髪、ピアス、ロックバンドのギター担当、男という所まで決まってるよ!!!