ホーム たけていくさんのマイページ

ポケモン図鑑完成させる時に一番苦労したポケモンを教えて

リメイク前のルビーで徘徊するラティオスを未だに捕まえられません!!!

冒険者ギルドを作るからやりたいギルドメンバーの役をアゲて

私は「普段はやさしいギルドマスターだけど昔は強かったおばあちゃん役」をやります!!! さぁ集まれ、冒険者!!

刀剣乱舞、出戻りしても大丈夫かを教えて

貞ちゃん追加辺りでリアルが忙しくなり、放置してましたがTwitterで流れてきた新刀剣男士(人間無骨)がストライクな見た目なので復帰したいと思ってます。でも心理的なハードルが高くて迷ってます。 ちなみにゲームは池田屋で詰まってたのを覚えてます。短刀や脇差を育ててなくて……。

2次元、3次元問わず推しを通して知った言葉を教えて

推しが「鳥肌が立つ」を「サブイボが立つ」と言ってたのでサブイボの意味を理解しました。 3次元、2次元問わずそういうのってありますか?

アイマスPさん、貴方の担当を教えて

自分と誕生日が同じ、諸星きらりちゃんが気になっててアイマス始めようか悩んでます。 現役Pさんの「こんな素敵な子がいるよ!」って熱意をぶつけてほしいです!

なんか中二病っぽい台詞をアゲて

集え、我が同胞達よ。我々の力を見せるのだ!!(邪気眼的な中二病キャラ作りたいので、たくさん台詞あげてくれると嬉しいです!)

見た目と性格のギャップがある人物をアゲて

フィクション•実在•諸々問いません。 「見た目は怖いけど実は可愛いもの好き」とか、「見た目は可愛いけど腹黒い」とか、そんな感じのギャップがある人が好きなので教えてください。

ダンガンロンパ新作出るとしたら、出てほしい声優をアゲて

V3の件もあるから新作は絶望的だけど、考えるなら自由だよね🙂 外伝に出てるけど本編に出てないってパターンもいいよ!! 私は男性だと徳留慎乃佑さん、女性だと悠木碧さんがいいな!!