ホーム taitaiさんのマイページ

スタバのあったかい飲み物のおすすめを教えて

フラペチーノを飲むのはキツい季節になってきたので……おすすめのカスタムとかも教えて欲しいです!!!!!!!!!!!!

ミリシタのおすすめスクショポイントを教えて

MVはもちろん、スペシャルアピール、アナザーアピールでも何でも教えてください!! 最近のお気に入りはAIKANE?のMVです

店員さんと一切会話無しで買い物できるお店を教えて

ユニクロGUとかジャンカラみたいなお店が好きです!ローカルでも可(旅行した時につかうので)

1番くすぐったいと思うくすぐり方を教えて

友達とそういう議論になりくすぐり合ったところ、変な空気になったので正解を教えて欲しいです…

自覚している口癖を教えて

私は「なんか」と「まあ」です

今までにないVRのアイデアをアゲて

アイデア上げで詰まってしまっています 何でもいいのでアイデアをください

アイカツ!で好きな曲をアゲて

カレンダーガールめちゃくちゃいい できればSpotifyで聴けるものでお願いします 聴けなくてもいいです

トップバリュの黄色(ベストプライス)で美味しい商品をアゲて

まずいウイスキーとかがよく上がるけど、 何が不味いかじゃなくて何が美味しいかでブランドを語れよ!

1人でいけるラインを教えて

カラオケとかファミレスとかは1人でよく行くんですが、それすらも驚かれることがあったので他の人はどんなもんか知りたいです

ワインの美味しい飲み方を教えて

誕生日プレゼントにワインをもらったのですが、そのままだとちびちびしか飲めません… (追記)お酒は好きなんですが、初めてのワインなので勝手が分からず… アレンジでも合うおつまみでもなんでも教えてください!

20時以降に開いてるチェーン店を教えて

0時くらいまで家に帰れません!!!!たすけて!

アニメなどの最終話を見たくなくなる気持ちがわかるかを教えて

作品が終わってしまうのが嫌でゲームでもラスボス倒したくなくなることがあります… 周りの人には共感してもらえません

バイト中暇になったら何やってるかを教えて

いつも変な妄想してるんですけど流石にネタが尽きてきた ケータイ触ったりはできません…

間食しないために食欲が激減する(満たせる)物を教えて

そろそろ痩せないとヤバい 本当になんでもいいのでおねがいします、、、、、、、、

時間泥棒ゲームをアゲて

ps4,switch,pc,スマホなんでも 最近はrisk of rain 2が楽しかった