ホーム たぐいさんのマイページ
彼氏彼女1000人います。友達100兆人。世界の半分所持(ちな石油王温泉王海賊王)。デスゲーム開催するのが趣味。膝に乗せた猫を撫でながらグラス傾けてます。

『屋敷内、女二人、カップリング』で好きな組み合わせを教えて

メイド×メイドの漫画あった気がするけどタイトル思い出せない。

もしも授業中にテロリストとして教室に入ったらが知りたい

まずは銃で脅しても動じないガキの一撃を避けて……

『物語』を『デスゲーム』に置き換えて殺伐とさせたものを教えて

これは僕が最高のヒーローになるまでのデスゲームだ

「チッ!◯◯の二、三本はいったか……」◯◯を教えて

「チッ!買い物袋の大根の二、三本はいったか……」

みずほ銀行に管理されているみずほを助ける方法が知りたい

あそこで全国のみずほさんがトレードされていると聞いた。

ことわざの一部を『リンゴ』に変えてニュートンに喋らせたものをアゲて

全てのことわざはニュートンがリンゴをみて思い付いたのである。 ニュートン「二階からリンゴ」

時間にループな人あるあるをアゲて

会う度に私の顔をみて泣いている

エレベーターのBとRって何の略だったかを教えて

バジリスクとリヴァイアサンだっけ?

衣装と、その衣装と関係のない場所をアゲて

考え続けたら何かひらめくかもしれない。 例)水族館でナース服

理想の『女二人、探偵と助手、身長差』の組み合わせを教えて

追加で格闘ができたり完全記憶能力みたいな能力を持ってたり人外だったりの要素があれば足してもらって。   ネウロとか黒執事とか見てたから片方人外は惹かれるが、私は無難に落ち着いた高身長イケメン女探偵のそばで走り回って捜査する低身長犬系女助手の組み合わせにしておく。最後には助手が探偵を上回ってほしい。

普通のことを変態っぽくしたものを教えて

『……あの人、銭湯の中を裸で歩いてる』

【疑問】無人島についてが知りたい

無人島って陸からかなり離れてるのになんで植物生えてるの? 最初の種一つがどうやって島にやってきた?