ホーム ペンタンゴさんのマイページ

チーム対抗のバラエティ番組のコーナー名をアゲて

クイズ番組や東京フレンドパークや東京フレンドパーク2など、どの番組でも構いません。 楽しい気持ちになりたい

電飾神輿をフルスロットルのデカJEEPで引きずっているような曲をアゲて

Spotifyでプレイリストを作ります! じゃんじゃんでらでら送ってください! https://open.spotify.com/playlist/2OFFg26Qyq8EnUgToPWmen?si=oejiy-KLQJqyvNqLB8KvNQ

時間停止能力でお金を稼ぐ方法をアゲて

べ、別に習得したわけじゃ、ないんだから!

音楽聴く時にスマホをトントンしちゃうかを教えて

フォーンウォーカーのあなたへ。 私は曲のドラムに合わせてスマホケースを指で叩いてしまうので、あるあるなのか知りたいです。 あるあるだよね?!

『ルーティーン』か『ルーチン』どっち派かを教えて

ティーン派の私はチンだなんて恥ずかしくて言えたもんじゃありゃせんわ。 ティン派の方もいらっしゃるのかしら。

みんなのゼリーへの情熱が知りたい

あるだろソウルがよぉ! (私はクッキーの方が好きです。)

昆虫ゼリーを食べた感想を教えて

私は今まで食べずに生き長らえました。 よければ食べた理由も教えてください。

有名人についてのメチャメチャな嘘を教えて

続編です。探してみてください。 一切の責任は負いかねますのであしからず

この私の功績の 全て をアゲて

東奔西走した人生だった。新種のカニを300種発見したり...

何時間からが寝付きが悪いのかを教えて

今、布団に入って2時間が経過しました。どうしましょ

『海老』の対義語を教えて

なんなんでしょうか 「どんぐり」かなぁ...

あけおめ!祝おう!!有難い言葉をアゲて

ギガントあけおめ弾!!! トロフィースタンプ大サービス!!!

山手線ゲーム!! 『犬種の名前っぽい物』をアゲて

どうぞお調べなすって それと山手線ゲーム関係ないな

『今月のパワーワード12月号』あなたの応募作品をアゲて

毎月募集します。 今月知った言葉、マイブームだった言葉、今作った造語、などなど ジャンルは問いません。せいぜい頑張ってください

自販機あるあるをアゲて

お金入れてから売り切れに気づく