ホーム ペンタンゴさんのマイページ

架空のアイドル「ドリームズ」に関する嘘の情報を教えて

ファンの持つペンライトは先端に龍の装飾が施されている

知らんけどもう元ネタを調べないだろう物をアゲて

古畑任三郎をモノマネでしか見たことない私が通ります。

対おじさん野球基礎知識を教えて

会話についていきたい。 例えによく出る選手名が一切ピンときません。もうイチローだけで例えてくれ! ゲッツーまでは分かるつもり。 助けて〜〜〜!

自販機あるあるをアゲて

お金入れてから売り切れに気づく

昆虫ゼリーを食べた感想を教えて

私は今まで食べずに生き長らえました。 よければ食べた理由も教えてください。

塩と砂糖の描き分け方が知りたい

五本指じゃ不可能なのかもしれないですが...

『海老』の対義語を教えて

なんなんでしょうか 「どんぐり」かなぁ...

チーム対抗のバラエティ番組のコーナー名をアゲて

クイズ番組や東京フレンドパークや東京フレンドパーク2など、どの番組でも構いません。 楽しい気持ちになりたい

公園あるあるをアゲて

砂場に島があってドーナツ状になってる

めっちゃヒマだから長く楽しめる遊びが知りたい

UNOは10分ももたないので絶対にダメです。絶対。

“ない”小説『九月と氷柱』のネタバレが知りたい

どうしても知りたくて、、 これを基に執筆します

嘘の喉のケアを教えて

みんなの大嘘、待ってるぜ! のど飴を3つお風呂で舐める

フラッシュザウルスの必勝法を教えて

絶対に負けられない戦いがあるんです。

【動いた】助けてーYouTube動かないよーみんなはどうかを教えて

アプリが白いままです みんなありがとうね 追記(21:37):アプリもいけた!もう直ぐに治りそうね。トレンド入りしてるね

フレンチトーストと同じ、難易度0.5の料理を教えて

ちなみに僕の知るフレンチトーストは、 生卵と牛乳と砂糖の汁で濡らしたパンに焼き目を付け、完成ー! 甘えさせてくれ〜 1ばんどうろでレベル上げしたいの〜〜

みんなのゼリーへの情熱が知りたい

あるだろソウルがよぉ! (私はクッキーの方が好きです。)