ホーム ペンタンゴさんのマイページ

一つ前の回答とおそらく同じお題のあるあるをアゲて

2つ前の回答は参考にする必要はありません。さぁ脱線しましょう。

『今月のパワーワード11月号』あなたの応募作品をアゲて

毎月募集します。 今月知った言葉、マイブームだった言葉、今作った造語、などなど ジャンルは問いません。せいぜい頑張ってください

“ない”小説『九月と氷柱』のネタバレが知りたい

どうしても知りたくて、、 これを基に執筆します

ショックで落とされがちな物をアゲて

あるあるでビックリしたりして、カランコロンと物が落ちるカットが挟まったりすると思うのですが、何が落ちていたか全て教えてください。ぬけめなくです

フレンチトーストと同じ、難易度0.5の料理を教えて

ちなみに僕の知るフレンチトーストは、 生卵と牛乳と砂糖の汁で濡らしたパンに焼き目を付け、完成ー! 甘えさせてくれ〜 1ばんどうろでレベル上げしたいの〜〜

「あー部活だりぃー。」への返事の最適解を教えて

帰宅部なのでよく言われますが、がんばれとしか言えません。 誰でもいいので助けてーー!

嘘の喉のケアを教えて

みんなの大嘘、待ってるぜ! のど飴を3つお風呂で舐める

【動いた】助けてーYouTube動かないよーみんなはどうかを教えて

アプリが白いままです みんなありがとうね 追記(21:37):アプリもいけた!もう直ぐに治りそうね。トレンド入りしてるね

自販機あるあるをアゲて

お金入れてから売り切れに気づく

M1敗者復活戦の予想と感想を教えて

私は カベポスター キュウ ランジャタイ が好きで面白かったのですが、 金属バット コウテイ も捨てがたい!!

山手線ゲーム!! 『犬種の名前っぽい物』をアゲて

どうぞお調べなすって それと山手線ゲーム関係ないな

『今月のパワーワード12月号』あなたの応募作品をアゲて

毎月募集します。 今月知った言葉、マイブームだった言葉、今作った造語、などなど ジャンルは問いません。せいぜい頑張ってください

あけおめ!祝おう!!有難い言葉をアゲて

ギガントあけおめ弾!!! トロフィースタンプ大サービス!!!

電飾神輿をフルスロットルのデカJEEPで引きずっているような曲をアゲて

Spotifyでプレイリストを作ります! じゃんじゃんでらでら送ってください! https://open.spotify.com/playlist/2OFFg26Qyq8EnUgToPWmen?si=oejiy-KLQJqyvNqLB8KvNQ