ホーム ペンタンゴさんのマイページ

『ルーティーン』か『ルーチン』どっち派かを教えて

ティーン派の私はチンだなんて恥ずかしくて言えたもんじゃありゃせんわ。 ティン派の方もいらっしゃるのかしら。

ブラウザで短時間で遊べるゲームをアゲて

フラッシュでも構いません。 1ゲームが短いようなゲームをください

【動いた】助けてーYouTube動かないよーみんなはどうかを教えて

アプリが白いままです みんなありがとうね 追記(21:37):アプリもいけた!もう直ぐに治りそうね。トレンド入りしてるね

パワーワードでねじ伏せる大喜利の回答をアゲて

お題は『久しぶりに会ったお父さんが話した驚きのマイブームとは?』 にします。

食べたことない料理の感想を教えて

サイゼリヤのエスカルゴは海老の味がしました。
#雑談  #大喜利  #嘘  #勘 

掛け布団どこまでアゲるかをアゲて

寝る時どうしてます?肩まで?それともお腹まで?自分はできるなら鼻が隠れるまで覆いたいです。 みんなの声も聞かせてくれ!

【フレ募】なんのゲームか言わずにフレンド申請コードをアゲて

あてずっぽうに申請していきます。 さぁ、皆さんも申請されましょう!! 私のコード→720053126

フレンチトーストと同じ、難易度0.5の料理を教えて

ちなみに僕の知るフレンチトーストは、 生卵と牛乳と砂糖の汁で濡らしたパンに焼き目を付け、完成ー! 甘えさせてくれ〜 1ばんどうろでレベル上げしたいの〜〜

初見で読めなそうな熟語を教えて

「人柱」初見で読めるやつおらんやろ

時間停止能力でお金を稼ぐ方法をアゲて

べ、別に習得したわけじゃ、ないんだから!

『チキンレース』ってどういう意味かを教えて

↑なんとなくで意味がわかってない人 嘘でも何でもいいから助けて〜〜

命とお金の次に大事なモノを教えて

私は携帯か充電器か、、、 充電器かなぁ。

入ったら”終わり”の部活をアゲて

実在する必要は全くない 理由もおしえてね

公園あるあるをアゲて

砂場に島があってドーナツ状になってる

不老不死を題材にしてその負の側面を一切描かない作品を教えて

恋人の寿命とかありがち。 楽曲でも漫画でもドラマでもok でもまぁないかなぁ〜。 無かったら好きなサイゼリヤのメニューをお願いします

今この船が沈没しようとしてたら何をするかをアゲて

輪ゴムでも紙コップでもグランドピアノでも、持ち込みについては可とします。 私はめちゃくちゃ片栗粉を海に捨てたいです。

この私の功績の 全て をアゲて

東奔西走した人生だった。新種のカニを300種発見したり...