ホーム ペンタンゴさんのマイページ

塩と砂糖の描き分け方が知りたい

五本指じゃ不可能なのかもしれないですが...

食べたことない料理の感想を教えて

サイゼリヤのエスカルゴは海老の味がしました。
#雑談  #大喜利  #嘘  #勘 

【フレ募】なんのゲームか言わずにフレンド申請コードをアゲて

あてずっぽうに申請していきます。 さぁ、皆さんも申請されましょう!! 私のコード→720053126

出来るだけ大声をアゲて

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ こおおおおぴいいいいぺえええええきんんんんんししし!!!!

入ったら”終わり”の部活をアゲて

実在する必要は全くない 理由もおしえてね

キリ番踏んでる質問が知りたい

質問ページのURLがそうだと思います

お金に賢くなれる本が知りたい

最近お金が怖くなって来ました。助けてください。

競技遠足で即反則になる行動をアゲて

せいぜいがんばってください

昔話に出て来るキャラ名が知りたい

お前ら、〜太郎一強で本当にいいのか? ※人間に限る

対おじさん野球基礎知識を教えて

会話についていきたい。 例えによく出る選手名が一切ピンときません。もうイチローだけで例えてくれ! ゲッツーまでは分かるつもり。 助けて〜〜〜!

倫理的にアウトな大喜利のお題をアゲて

後でホームページから謝罪文が上がるレベルの ピカドン、なんの略?

アナグラムの仲間、〇〇グラムをアゲて

アナグラムの仲間を教えて下さい。 色々あったはずだけど何一つ思い出せない! 特に文章が並べてあって絵になるヤツ〜!

漫才師の名前が知りたい

テレビで見た新人で、確か見た目はボケが坊主でジャケットを羽織っていて ネタは 主語を抜かしたツッコミに、主語を補完するような形でボケて風刺する といった形。永遠と続く 「〇〇〇〇」 「ふざけんなよ!」 「...消費増税?」 「もうそれやめろよ!」 「...戦争?」 追記 タチマチでした!thx

パワーワードでねじ伏せる大喜利の回答をアゲて

お題は『久しぶりに会ったお父さんが話した驚きのマイブームとは?』 にします。