ホーム しゃちいるかさんのマイページ

ファンタジー最強の鉱石といえば何かを教えて

異世界系マンガとか、RPGゲームとか、鉱石が出てくるコンテンツは多いね みんなはどれが最強だと思う?コメントで教えてね

もうすることがない文化祭2日目をどうすごせばいいかを教えて

1日目にほぼ全部見て もうただただ暇な5時間半がすぎていっただけだったので何か案があれば

逆に絶対実現できないだろうなと思うドラえもんの秘密道具をアゲて

大体できないかもだけど絶っっっっっ対実現できないであろうブツをお願いします

こんな「こんな◯◯はいやだ!」はいやだ! どんなのかをアゲて

要は大喜利のお題にしたくないものを書いてくれればいいんですよ

連続で20回くらいしたら死にそうな行動をアゲて

というのも とある日に歩きまくって足がなくなるかと思うくらい辛い思いをしたので 他にこういうものが知りたいと思った所存です