ホーム しゃちいるかさんのマイページ

野生動物と聞いて一番最初に思いついた動物は何かを教えて

山道でよく見る動物飛び出し注意の看板とかはイメージがつきやすいのでは?

逆に絶対実現できないだろうなと思うドラえもんの秘密道具をアゲて

大体できないかもだけど絶っっっっっ対実現できないであろうブツをお願いします

逆にゲームの世界に行けるとしたら絶対に行きたくないゲームは何かを教えて

理由は様々あろうと絶対行きたくない世界を教えてほしいよ

ファンタジー最強の鉱石といえば何かを教えて

異世界系マンガとか、RPGゲームとか、鉱石が出てくるコンテンツは多いね みんなはどれが最強だと思う?コメントで教えてね