ホーム しゃちいるかさんのマイページ

今までやった事がある最高の「~しながら~」を教えて

「ながら~」ってのはやろうと思えばいくらでもやれるからね 自分はモニターでSwitchしながらパットでWiiUやりながらスマホでYouTube見てました このくらいは普通なのかな?

part30以上続いている面白いゲーム実況シリーズを教えて

暇だけど見たい動画がないときによく探しているのですが なんか面白いのがあったら教えてほしいです。ゲームのジャンルや実況者さんはなんでもいいですし、もう完結していても構いません。

試験とかで全く覚えられなかった英単語を教えて

英単語ってスペルとか意味とか使い方とか もう大嫌いな教科なんですけど いつまでたっても「ex~」の区別がつかないしスペルも超苦手なので自分だけじゃないってことを確認して安心したいのです

もうすることがない文化祭2日目をどうすごせばいいかを教えて

1日目にほぼ全部見て もうただただ暇な5時間半がすぎていっただけだったので何か案があれば

連続で20回くらいしたら死にそうな行動をアゲて

というのも とある日に歩きまくって足がなくなるかと思うくらい辛い思いをしたので 他にこういうものが知りたいと思った所存です