ホーム すきむみるくさんのマイページ

オタクが必ず通るであろう人気曲をアゲて

作品通ってなくても歌えるとかそういうのもあるよね もしくは一部分だけめちゃくちゃ有名とか 世代によるって言い出したらキリないので世代はとりま無視で。 残酷な天使のテーゼとGod knows...はあまりにもあまりなのでそれ以外で。 主も主張しにくるかもしれん。

いいねとリアクションスタンプ、どっちの方が嬉しいかが知りたい

いいねだと寂しく感じるのは自分だけなのだろうか でも何も書かれてないとリアクションの仕様がなくはある、いいね使っちゃうね

どっちがすごいと思うかが知りたい

①しょっちゅう休載挟むしコミックスも不定期だけど長年続いてる人気漫画 ②連載開始から一度も休載せずコミックスもコンスタントに出てるけど順位には波のある今5年くらいの漫画 具体的な作品名は出さないけど、純粋な興味で知りたい

目玉焼きには何をかけるかを教えて

三つ巴の戦争って言ってるけど、第四勢力とかあるなら知りたい 自分は塩一択

家電の説明書、ちゃんと読むかを教えて

一応置いてるけど基本読まずに普段触れない場所にしまい込まれてる トラブった時だけ読むこともあるけどエアコンなんかはもう検索してる… スマホとか家電より常に触ってるようなものに至ってはそもそも読んだことがないかもしれない

まともな先生が多い教科とは?

https://coromoo.com/question/282157 ↑見て気になった。 個人的な感覚では現国と体育かな…

ハンドクリーム、どう選ぶかが知りたい

安いやつにするか、いい匂いでテンション上がるやつにするか…

カフェオレかロイヤルミルクティーかを教えて

カフェイン+牛乳 どっちも結構牛乳使うから迷うね

みんな大晦日何食べてるかを教えて

うちの実家は昼に蕎麦、夜に手巻き寿司。 年越しそばって夜に食べる事を結構最近知った

〜浴びたいっていうかが知りたい

生クリーム食べたい時に「今無性に生クリーム浴びたい」って言うんだけどあんまり言わないのかな…?となったので

今食べたい、炊きたてご飯に○○をアゲて

たまに急に食べたくなりません? 自分はいま無性に炊きたてご飯にのりたまをいっぱいかけてザクザク食べたい。 普段冷凍ご飯メインなので「炊きたてが」食べたくなる時が…

うどんに飽きた時の味変、食べ方を教えて

冷蔵うどん安いからって結構買ってるけど、めんつゆかけて食べるのが飽きてきて…なんかいい味変とか気軽にできるのを言ってって欲しい、できればお手軽目のを

スイーツが一番強いと思うコンビニをアゲて

近所にローソン多くてローソンの生クリーム愛しててローソンスイーツ自分はよく食べるけど 結局スイーツはどこが強いんだろう… ついでに好きなスイーツアゲてって、試してみたい 自分はベタにプレミアムロールケーキともち食感ロールとツインシュー ミニストップ近くないんだよ!ソフトクリーム優勝だよ(台パン)

中年とは?

何歳ぐらいからだと思う? アラサーで中年とは言われたくないのが本音!! その他を後に作ったせいで1番上にあるのは気にしないでplease

ピザに合わせる飲み物が知りたい

自分はコーラなんだけど他を合わせる人は何を合わせるんだろう

Twitterが死んでるツイ廃のみんな!なにしてるかを教えて

ほら、Twitterって無意識で開くじゃん それが使えないとなるとみんな一体何してるのかシンプル疑問 自分はふて寝します、おやすみなさい