ホーム すきむみるくさんのマイページ

みんなのおうちの豚汁の具を教えて

うちは 豚肉、にんじん、だいこん、ごぼう、こんにゃく、さといもorじゃがいも 結構家に寄って違ったりするのかな

語尾が「はー」と伸びる言葉をアゲて

とある用途でいっぱいほしい

逆に発売が古いけど今でも聞く音楽をアゲて

2期以上やってるアニメの1期主題歌とか、発売が80~90年代の曲とか

王将へ行こう。みんな何頼むかをアゲて

店舗によってメニューあったりなかったりもあるよね

落ちにくいリップのオススメが知りたい

地雷系or量産型メイクに使えるティントリップor落ちにくいものを探してます イエベ春です

1/1生まれの人、エピソードをアゲて

元旦当日ってどこも店開いてなくて大変そうだなとふと思った 自分は友達が言ってた、 「母親が「あんたが産まれたからガキ使見逃したやんw」って言ってた」のエピソードが結構すき

みんなの冬のスキンケアが知りたい

冬場って乾燥のせいか少し買えないと乗り切れない気がして、みんなのを知りたい興味 普段乾燥肌ってわけじゃないけど、最近たまに乾燥でぴりぴりかゆい…

1ヶ月でちょっとでも綺麗になろう! まず何から始めるかが知りたい

イベントまで1ヶ月、やるとしたら皆さん何から手をつけますか? スキンケアもいつもより頑張りたい… (普段はオイルクレンジング、洗顔、化粧水+クリーム+美容液) 今回はウィッグを使うので髪はいじらない予定

トーンアップ系下地のオススメを教えて

調べれば色々出てくるけど、実際みんなどんなの使ってる…?

最後に見たYouTubeショート動画をアゲて

敢えてのショート。 自分はこれ https://youtube.com/shorts/OnGUeWkDYNY?si=IklTln7bRyR0I3EV

欲しい漫画をアゲて

言うだけはタダだよね!!

コンビニで郵便ハガキを買ったら年賀はがきだった。どうするかを教えて

年賀の部分消して使えるのはわかってるんだけど、これってミスになるのかそれともこの時期に買うハガキは全部年賀はがきなのか… 明後日までに出す抽選に使おうとしてて、ハガキ買ったコンビニ自体は隣の駅だから行けんな…と 一応レシートはある

笑っていいともの思い出をアゲて

自分は さんまさんが出た時テレフォンショッキングでエンディングまで喋り通しちゃったのと、(この頃渡辺直美が後ろにいて「黄色は膨張色やで」言われてたのも覚えてる) クラスメイトが自習中にガラケーワンセグで見ようとしてたのが懐かしい

手頃な価格でプラモ欲を満たせるものを教えて

マクロスΔのジークフリード推し(特にVF-31C)だけども意外と高くて…特に変形するやつ… マクロスはFとΔ、ガンダムはSEEDシリーズと00、 そのほか通ったメカ物はコードギアスとダンボール戦機かな… フィギュアライズバストは顔諸々が好みじゃなくてやめました

茹でピーナッツって知ってるかが知りたい

関西在住だけど、親が東海地方に引っ越すまで知らなかった。美味しい。 ついでに住んでる地域も書いてくれたら分布がわかりやすいかな。 やっぱり生産地付近で食べられてるものなのかな?

自分の家族の作る○○はうまい!をアゲて

自分が作っても何故か同じ味にならないやつ。 祖母の作るお雑煮が美味しくて好きだけど、レシピをきちんと知ってる母でも再現ができない美味さ。

マクロスシリーズで好きな曲をアゲて

シリーズ問わず。何曲上げてもいいよ!! かくいう自分はあげようとしたら結構多かった…