ホーム すしさんのマイページ

このキャラクターのイメソンをアゲて

•35歳双子 •ギャンブル中毒、勝率も高い。 •人からお金を借りるのが上手い。 •あまり双子双子してはいない。 •2人とも喫煙者。 •イメージカラーは兄が赤、弟が黄。

クーラーの暖房を何度にしているかを教えて

一人暮らしを始めた途端にいろいろな事の「設定」がわからなくなってきました。25℃は高すぎ...?

卵にまつわるライフハックを教えて

既出のものでもオリジナルのものでも

下町あるあるを教えて

人が優しくて〜人情が〜とかではなくてもっとリアルなものを聞きたいです。回転寿司屋のシステムがわからなくてキレてるジジィがいるとか。

妄想の推しと生の推し、どう違ったかを教えて

今日初めて推しを生で見たんですが思ったよりおっきかったしちっちゃくてびっくりしました(?)

前の人よりちょっと”良きもの”をアゲて

匿ラでやっていたアレです。可能な限り長く続けたいのでちょっとずつちょっとずつ上げていってください。信じてるぞ。

推しが実装された私に一言をアゲて

アシタ レアガチャ ジッソウ オデ マワス

オモコロのめちゃくちゃ好きな回、リピートしている回を教えて

下記(https://coromoo.com/question/88824 )の質問をしたら気持ちが暗くなってしまったので、、、

食べちゃいけないけど食べちゃうものを教えて

禁止されているものでも、世間的にNGとされているものでも

オモコロの苦手な回•見れない回を教えて

基本的に全部見るんですが視聴10秒位でこれ見れない回だと思って見ていないものがいくつかあります。好きだからこそ苦手なものも多いのでは。ちょっとした理由もコメントで教えて。