ホーム HARIOBROS.さんのマイページ

好きなロックマンの8ボスを教えて

コロモーでロックマン好きを見かけないので炙り出したい

「なぜ隠れた!?」と思うくらい好きな隠れた名BGMをアゲて

大好きなのに知名度が全然ない…そんな曲がオタクなら一つや二つあるだろう

スマブラでされて『ウゼ〜〜〜〜ッッッ!!!!』ってなる煽り以外の行動を教えて

Mr.ゲーム&ウォッチを使ってるんですがなかなか上手くなれないので 嫌らしい立ち回りの参考にします

妄想が強すぎてガチで記憶と混ざったことがあるかを教えて

オリキャラの教員用ロボットの設定を綿密に考えてたら彼の授業を中学生のとき本当に受けた気がしてきて『これが……幻覚………?』ってなったのでみんなの経験を知りたい

クッパが極めて雑だったときに起こりうることをアゲて

マリオをほどほどに痛めつける天才であるクッパ様がクソ雑になったら一体どうなっちまうんだい!?!?

萌え擬人化が一番困難であろうモノとは?

有名どころだけでも競走馬、戦艦、城、動物、ウルトラ怪獣と萌え擬人化されたものがありふれている今こそ、最も擬人化がハードなモノを決めようじゃないか

一番ナイフ舐め回してそうな笑い声が知りたい

TwitterのTLで「ケヒャヒャ」がナイフ舐め回してるやつの笑い声として流れてきたけど正直「ケケケ」のほうがしっくりくるので

サーモンランで一番嫌いなシャケを教えて

シャケって結局みんな尖った強みがあるので あえて主観的な意見を聞きたい