ホーム HARIOBROS.さんのマイページ

一番好きなゲーム&ウオッチのタイトルを教えて

ゲーム&ウオッチは今やっても面白いので今質問しても回答が集まるはずです やったことない人は今すぐゲームボーイギャラリーシリーズを買ってください 3DSでもWiiUでも買えます

スマブラでされて『ウゼ〜〜〜〜ッッッ!!!!』ってなる煽り以外の行動を教えて

Mr.ゲーム&ウォッチを使ってるんですがなかなか上手くなれないので 嫌らしい立ち回りの参考にします

妄想が強すぎてガチで記憶と混ざったことがあるかを教えて

オリキャラの教員用ロボットの設定を綿密に考えてたら彼の授業を中学生のとき本当に受けた気がしてきて『これが……幻覚………?』ってなったのでみんなの経験を知りたい

サイコパスなオタクあるあるをアゲて

実話でもでっちあげでも面白ければなんでもOKです

自分以外に好きな奴いなさそうなゲーム音楽をアゲて

私の好きな曲がアゲられたらエビフライを投げつけます

どこでもドアが通ったものを再構築して目的地で再現している説の出処を教えて

ひみつ道具使い方辞典2には時空を歪めることで瞬間移動を実現している道具とあり、少なくとも公式設定ではないのは確実だと思うのですが、例の都市伝説が実際どこから来てるのかが気になったので…

好きなロックマンの8ボスを教えて

コロモーでロックマン好きを見かけないので炙り出したい

ポケモンのサカキが強制移動パネルに乗って同じ場所を回転し続けるGIFの詳細を教えて

ポケ書のモアタさんの作品だったと記憶しているのですが、どこで見たのか思い出せません 何故かTwitterで海外の方に転載されていたので、ソースを貼りたいんです