ホーム S・ダーマさんのマイページ
クリーチャーデザインしてます イラスト等の依頼はDMまで 『※有償での依頼のみ受付中』 skeb→https://t.co/nsFjaeY4o6 BOOTH→https://t.co/cfdqugUElE niconico→https://t.co/6RitBWYThR

存在しない作品の架空の伏線とか考察とかをアゲて

「◯話のこの描写って実はこういう意味なんだよね……」っていうのが無限に見たいです

【大喜利】謎の美女から謎のベルトを貰ったんだけどどうしたらいいかを教えて

カメンライダー?に選ばれた?とかなんとか言われて……正直何かの詐欺にしか思えないんですが、私はどうしたらいいんでしょうか(今は謎のベルトは家の物置に封印してあります。GPSとか仕込まれてたら一巻の終わりですな笑)

【大喜利】『永遠の夏休み』を実現する方法を教えて

ある目的で時空干渉装置を作っているのですが、どうにも上手くいきません。有識者の方々、永遠の夏休みを実現させるために知恵をお貸しください。

明日の天気は曇のち大槍だそうです。皆さんの対策を教えて

槍が降るのって結構久しぶりじゃないですか?

全部嘘の大食い自慢をアゲて

こないだおやつにバニラアイスを3トン食べたんだけど頭がキーンってなっちゃったぜ

「カリッ……これは青酸ペロ!」みたいなのをアゲて

一部を入れ替えたら面白くなっちゃったやつ。いっぱい欲しい〜〜〜

手から食器用洗剤を生成する異能力のカッコいい使い道を教えて

今度の県大会で必要なんです。食器洗い以外でお願いします。

【大喜利】俗に言う"若者の人間離れ"についてあなたの見解を教えて

流石に空を飛んだだけで非人間呼ばわりは失礼すぎますよね……

ハエが大量発生してヤバいので対策をアゲて

面倒くさい&金がないので対策をサボりまくった結果、家がハエの楽園と化してしまいました。出来るだけ低コストで奴らを失楽園させてやりたいです。

超能力犯罪に対して正直思っていることを教えて

超能力者は悪い人ばかりじゃないとかなんとか色々聞きますが、なんだかモヤモヤしませんか?そんなヌルいこと言う前にまず超能法とかいうクソ法律を改正することが先だとは思いませんか?

海外で話題の音ゲー「Friday Night Funkin'」の知名度が知りたい

MODの数があまりにも多すぎて音ゲー版MUGENとも言われているFriday Night Funkin'(通称FNF)。ふとコロモー内で知っている人はどれくらいいるかなーと思い急遽アンケートを取らせていただきました。奮ってご回答ください。

あまり特撮作品の怪人のモチーフになってなさそうな生き物たちをアゲて

世に怪人は数多在れど、そのモチーフは割と似通っていがちです。そこで「そういやこいつモチーフの怪人見たことないな?」という生き物をたくさんアゲてください。皆で力を合わせましょう!

不死身の肉体を得る代わりに耐久力がカスなるとしたら、不死身になるかどうかを教えて

タンスに足の小指をぶつけただけで致命傷になりますが死にません。あなたはどうしますか?

捨てエビフライヌを拾ってしまいました……どうすればいいかを教えて

雨に濡れてプルプル震えていたので思わず……首輪をつけてダンボールの中に詰め込まれるように放置されていたので、恐らく野良ではなく捨てです。やはり一度病院か、保健所に連れて行ったほうがいいのでしょうか?

悲惨な過去やシリアスな世界観のキャラが明るく楽しくギャグをやっている作品をアゲて

悲しい過去を背負ったキャラがそんなことを微塵も感じさせずに楽しくアホなことをやっているの、めちゃめちゃ良くないですか?そういうのを教えてください。 ※二次創作やスピンオフ等はナシの方向でお願いします※

ダンジョン経営者の皆さ~ん!最近の悩み事をアゲて

私は某有名海洋ダンジョンの一つを運営しているのですが、最近領域内での密漁が増えてきました。どれだけ警備を厳重にしても懲りずに資源を盗もうとするの、やめれ~~~(ブチギレ)