ホーム 浅五さんのマイページ

「贅沢な飽き」の経験を教えて

自分はDr.STONE、アンデラ、暗号学園で「いい加減このノリも飽きたな・・・」と何度か思い、こんなに良くできた作品なのに!こんなに絵が上手いのに!と自分に愕然としたことがあります。 勿論内容は何でもOK。

曲の勢いでスルーしがちだが、実は歌詞が結構ネガティブ/暗い歌をアゲて

セリフ・一部分・サビだけ・結びのみ、そこ以外は普通に明るい、など何でも構いません  編曲の神技を大量に浴びたいのでお願いします!!!!!!!!

打ち切り(と思われる、も含む)だけど最終話までにメチャクチャ工夫してた作品を教えて

バタバタでも可能な限りの伏線回収をした 読者に余韻や想像の幅を持たせた 展開が確変状態になった 投げっぱなしになったがそれがいい味を出した 最後の見開きがサイコーだった などなど・・・ ポジティブな面での打ち切り作品の話が聞きた〜〜〜い!!!

逆にホラー作品のオチだけを教えて

ワイ怖がり、少しでも楽しみたい ※オチを本文、タイトルをコメント欄にお願いします ※当然ながらネタバレフィルターをかけてください ※これホラーかなぁ・・・と悩んだ時は、取り敢えず怖ければOK ※内容が伝わりやすければ、表現等は自由とします

一通りの有名どころ以外で変わった髪型してるキャラをアゲて

オリジナルとかフリゲとか非公式二次の区切りをどうしたものかと悩みますが、一般に公開されてりゃ大体ヨシとします

正直「それは無理がないか?」と思った設定や描写をアゲて

このページだけは無礼講!!!!!!!!!!!!!!!!!! 名作だから・・・ファンが厚いから・・・今更過ぎるから・・・・・アホって思われそうだから・・・・・前提の部分だから・・・・・ 一切気にしないでぶっちゃけてください。話の根幹からほんの僅かなシーン、キャラクターに関することなど何でも大歓迎!

金で殴りあった経験を教えて

金の殴り合いで相手をわからせてやった、屈服させた、何かに勝った、など何でも構いません!(例:フラスタ一番目立った、ヤフオクで入札合戦、好きな漫画のPOSを伸ばしたのは自分、など) こじつけエピソードも大歓迎! オタク・一般問わず、景気と血気溢れるエピソードを聞かせてくれ~~~!!!

夢女子・夢男子の皆さ〜〜〜ん!この先一人しか選べないとして、そのお相手をアゲて

書いといてなんだがみんな作品ごとに掛け持ち・・・してなかったりします????? 最初からただ一人でももちろんオッケーよ!!

オモコロライターの逸話と同じ経験をアゲて

大から小まで何でもOK。記事のタイトルから、微かに聞こえた動画の字幕になってない音声の内容、チャット、Twitter投稿、特に制限はありません。 出来れば引用があるとgood!

【解決済み】思い出せないクラシックを文字起こしするので答えを教えて

助けて〜〜〜!!!音感はないに等しいです!!!!! タン タン タン ター⤵︎ン・・・ (間) ※ タララン ヒャ↑ー⤵︎オ タララン ヒャ↑ー⤵︎オ タララン タ タン タ タッタッタ タタ↑タ↓ ※ です!ワルツっぽい気がするんですがバレエ音楽の気もして・・・ ヒャーオは猫っぽいです