ホーム 長い間さんのマイページ

あなたの??? ???? ?????をアゲて

キャンセルカルチャーって、本当に楽しい‼️

意識すればできるけど無意識にできるようになりたいことをアゲて

自然に赤ちゃんや小さい子供をいつくしむ心が欲しい。意識して親切にはできるけど無理してる感があって小物感が辛い。大物感が漂う人になりたいのに…。

相互フォローだった相手をブロ解ではなくリムーブでさよならする時の意図を教えて

よくは思われないであろう挙動の後も見られ続けるの怖くない?

長年Twitterをやってる人あるあるをアゲて

いいねの意図がガラパゴス化する

いろんなフォローをアゲて

炎上中のアカウントが鍵をかけそうな時

Spotifyで聞けるおすすめのポッドキャストを教えて

ダウンロードして散歩中に聞きたいです(o^^o)

本人とは直接関係のない要因で食わず嫌いしてしまっているアーティストを教えて

レディガガ 語学のクラスで私をハブってきたクラスメイトがファンだったため