ホーム 西瓜(すいか)さんのマイページ

5・7・5の最後の5を「アニサキス」にして台無しにした名句をアゲて

「古池や 蛙飛び込む アニサキス」という具合に誰でも知っているような名句にアニサキスを混入させて台無しにしにしてください。

邦アーティストでジョジョのスタンドっぽい名前をアゲて

既に「ウェカピポ」や「チョコレイト・ディスコ」等が登場していますが、まだまだ開拓の余地のあるフィールドです 『ジョジョの奇妙な冒険』のスタンド能力の名前になりそうな邦楽のアーティスト名、曲名を教えてください。

オモコロchの視聴者が読むと思い出し笑いしてしまうワードをアゲて

名シーンも数多いオモコロチャンネルですが、単語を聴くだけで思い出してニヤニヤしてしまう単語を教えて下さい。

ガラの悪い車が大音量で流してたら面白い曲を教えて

郊外に住んでいると、中で流れている音楽が外にガッツリ漏れている車ありますよね。そういう車から聞こえたら思わず笑ってしまう曲を教えてください。
#雑談  #大喜利  #BGM  #車  #DQN 

英単語のスペルを1文字ずつ教えてくれるパートがある楽曲を教えて

バニラトラックの 『V!A!N!I!L!L!A!バニラ!!』 みたいな奴です(伝われ)

コロモーのボーナスステージ無視してる人手をアゲて

ゲーミングコロモーちゃんをクリックしたら遊べるブロックを連打するあれです

当たり前になってるけど本当はヤバいことをアゲて

「バイトの時給がほぼ最低賃金」など 感覚が麻痺してるようなやばいことを教えてください

目上の人に「了解しました」って言う?言わない?あなたはどっち派かを教えて

私は「目上の人に『了解』という言葉を使ったら失礼だよ」と昔教わった人間でした。 ”目上の人に『了解』は失礼”というのは似非マナーなのだという事は知っているのですが、万が一にも言われた側に気分を害されると嫌だな、と思い念のために使わないようにしています。 あなたは言う人か言わない人か教えてください。

台パンの音、好きか嫌いかが知りたい

配信者がよくやる、机をパーやグーで叩くやつです 近年パフォーマンスとして観られている節がありますが皆さんはどうお思いですか?

え…!これって下ネタなの…!?となった単語・ことばを教えて

正直、なんでも下ネタにしようと思えばなってしまう昨今ですが、下ネタっぽくない感じなのに実は下ネタな言葉を教えてください。

『アニメの2期になってタイトルに追加されたものクイズ』をアゲて

アニメの2期にタイトルに追加される“アレ”だけで何のアニメのことかを当てるクイズがしたいです。 よろしくお願いします。

借り人競争で学校にギリギリ1人該当しそうなお題をアゲて

「眼鏡をかけている人」や「好きな人」みたいなやつです

HUNTER×HUNTERを未読の皆さん、「幻影旅団」が何をしている集団なのかを教えて

名前のイメージや偏見、インターネットで知っている偏った知識だけで語ってください。 ちなみに私も知りません 【追記】紛らわしかったので大喜利タグを消しました。マジのミリしらでも100%おふざけの回答でも大丈夫です。

アーティストが特定の個人に向けて作った(とされている)楽曲を教えて

亡くなった家族や結婚した友人、脱退した元メンバーなど、誰か特定の個人に向けて(その人について歌った歌など)作られた曲を教えてください。 都市伝説的に「~とされている」曲も教えてください。

最近出会っためちゃくちゃ面白い放送終了済みのアニメを教えて

dアニメであなたへのおすすめに出てきた全く知らない作品を見る生活を始めてからQOLがかなり上がった気がします。 あなたの「もっと早く見ればよかった~!」を教えてください。