ホーム 酢こんぶさんのマイページ

串カツ、玉ねぎ刺さってるやつか刺さってないやつどっち派かを教えて

私は刺さってないやつじゃないと食べれません(笑)回答お待ちしてます!

ご飯貯金みたいなよくよく考えたらおかしい言葉を教えて

ご飯貯金ってご飯はお金じゃないんだが。 回答募集中です。よろしくお願いします。

好きなカルビーポテトチップスの味を教えて

地域限定とかもありますよね。 私はしあわせバターが甘くて好きです。 回答お待ちしてます。 ※カルビーに限ります。そうしないとごっちゃになるので…

和風?系ボカロ曲(Cevio ai等もおk)を教えて

和風っていうか、どこか和を感じさせる様なボカロ曲を教えてくれると嬉しいです。 和楽器の音が使われている楽曲とか特に好みなんで、そこら辺お願いします! ※Cevio等のボカロ以外でも大丈夫です!

好きな擬音を教えて

パキッとか好きです。発泡スチロール折る系の、あのパキッが好きです。 コトコトとかも。グツグツじゃなくてコトコトが良い。出来ればシチュエーションとかもお願いします。出来ればで良いです。回答待ってます。

【一人称が俺の方に質問です】お↓れ↑・お↑れ↓どちら派かを教えて

たまにお↑れ↓って人居ますよね。特にちっちゃい子。何か萌える。

ヘッドホン・イヤホンどちら派かを教えて

ワイヤレスは個別にしていません。ヘッドホンかイヤホンかで選択お願いします。 ヘッドホン付けてる女の子って萌えますよね(*´ω`) 使うかって話になると私は別ですが… 出来れば理由お願いします!出来ればなので強制ではありません!とにかく回答待ってます!

最近泣いたのはいつかを教えて

泣くとすっきりして良いとか言いますよね。私も泣ける小説をよく探してます。 私が最後に泣いたのは一か月前位だと思います。曲聴いたら悲しい出来事がフラッシュバックして涙腺崩壊でした。

東京でオタクが行くべき所と普通の観光スポットを教えて

今年の11月に東京で行われる大会に行くことになりました。 折角なので前泊して行って、少し観光したいと思っています。 普通の観光スポットや、五等分の花嫁ファンが喜びそうな場所を教えてくれると嬉しいです。

カルピスの割合(?)を教えて

水とカルピス何対何ですか?水じゃなくてもおkです。

エアコンの設定温度を教えて

私の家は26度です。これで少し寒い位。

学校で流れて変な空気になった曲を教えて

悲しい曲とか流されるとちょっと… 私はあまり記憶にないですが。