ホーム ぶいさんのマイページ

電話で相手が何言ってるかわからない時の対処法を教えて

何度聞いても分からない時ありますよね。私は3回目には分かりましたと言ってしまいます。(分かってない) 聴き取れないんじゃあ…ワイだけ??

3Dまたは4DXで見て良かった〜〜!!となる映画を教えて

遊戯王でブラマジガールの匂いを嗅げたのはデカい。

変態なキャラなのに魅力が勝つキャラを教えて

殺し屋1の垣原が今のところNo. 1かな…。 ヒソカはイケメンなので判定が難しい。

長身筋肉ムキムキだったらアレしてやるのにと思うことを教えて

ポイ捨てしたやつに落とし物だぜ…と言いたい人生だった…

好き嫌いの多さなら負けない意気込みを教えて

結構多い方だと思うが、人に話すとそうでもないと言われるので強者の意見が聞きたい

メンバーシップまたは有料登録してるチャンネルを教えて

なかなか手が出せないんですが、いくらでどれぐらいしてるか、またはやめたか教えて欲しいです!

どのメンバーが歌ってるか聴き分けるコツを教えて

ビートルズがなかなか分からなくて、ビーチボーイズは全然分からない…。このアーティストの聴き分け方は分かる!というのも教えて欲しいです!

襲われた側が逆襲して無双する作品を教えて

ドントブリーズ的な…!!できれば女の子が強い作品とかあったら見てみたいです!!よろしくお願いします!!

一人暮らしになったらしてみたい家族に見られたくないことを教えて

バクラみたいにステーキを切らずに食べたくてやってみたけど普通に噛みきれなくてしょんぼりした。

地元ですら認知度がないけど美味しい名産品を教えて

いらぎ!!!!もっと流行れ〜〜!!泣 (ちなサメ。スーパーで売ってるのに何故知らないのみんな?!おいしいよ…お食べよ…)

へたくそな関西弁が見れる作品を教えて

最初は気持ち悪いんですが、クセになってきます。

不要な武勇伝を教えて

一度に虫歯が8本できた!治しても二ヶ月経つとまた虫歯!武勇伝武勇伝!死

MSSPでそのうち来そうな曲名をを教えて

M.S.S.(Phantasia)みたいな括弧部分の予想が知りたいです。

古生物の本で興味深い本を教えて

気になりつつどうしたものかと思っているのでおすすめ教えてください! 初心者用でも玄人用でもいいです!一応教えてほしい!

リングフィットでのおすすめを教えて

リングフィットでこれが効いた!とかやりやすい!とかあれば教えてほしいです!