ホーム Starlightさんのマイページ

体温は高い方か低い方かを教えて

正確な数値じゃなくても触れてみて高いか低いかで大丈夫です

好きなコンビタグを教えて

できれば由来も 私はおそ松さんの揚げ物松(カラ松&十四松)の由来に唸らされました カラっとジューシーらしい

他のオタクの事を気にしない方法を教えて

コンテンツにハマる度に何故か好きなキャラがやたらと叩かれる傾向にあり、いつからか 「この展開はああいうオタクが怒るだろうな」 「前に見かけた様な人は悪口を言うだろうな」 という事を考えてしまう様になりました。 2022年でこの呪いを振り切りたいので、どうか助力を頂けたら幸いです。

声の大きさを生かす方法が知りたい

やたらと声量が大きく、驚いた時の声などがあまりにもうるさ過ぎてほぼ毎日家族に「うるさい」「鼓膜が破れる」と怒られています。 私自身は別に人の鼓膜を破きたく無いのですが、ここまでうるさいと言われるならいっそ何かに活かせないかと思っています。 よろしくお願いします。

「ハロプロっぽい曲」って何?

よく非ハロプロ作品で「ハロプロっぽい曲」という感想を見かけますが、人はどんな所にハロプロっぽさを感じるんでしょうか

コロモーちゃんが飲まされているAGE缶の中身を知っていたかを教えて

https://coromoo.com/faq 普通のエナドリより過酷では……?

美味しかったコラボカフェのメニューを教えて

割と悪い噂が先行しがちなコラボカフェですが、オタクが心から美味しい!って思ったメニューが知りたい 私はうたプリ×スイパラの牛肉のソテーが美味しかった (※作品名は無くても大丈夫です)

巨大化作戦で星空が見えるようになったことへの感想をアゲて

これ3月分も大きくしたら背景変わるんですかね 変わって欲しいな

全身が黄色い二足歩行のマスコットキャラを教えて

相当数居るであろうこの条件に合致するキャラ、果たしてどれだけいるのか

顔に生気を出す方法を教えて

昔から顔が死にまくっていて幸が無さそうなので、生きるのが楽しそうな顔になりたいです

物を落としたりぶつけた時に「痛っ」って言うかを教えて

めちゃくちゃ言っちゃうんですがたまに怪訝な顔をされる

ひたすらイラストが好きなソシャゲを教えて

特に好きなイラストも教えて貰えると嬉しい 私はシャニマスの【そのまみみ無気力につき】と【メロウビート・スローダウン】が好きです

文字を書いた時シがツになる場合とツがシになる場合どっちが多いかを教えて

シはツにならないのにツはシになりやすいので逆もあるのか知りたい

メンバーカラーが灰色のキャラクターを教えて

灰色を担当カラーとして割り当てられるキャラクターって意外と容姿自体に灰色要素は少ないのでは?と思ったので知りたいです

見ると何故かゾワッとするキャラを教えて

嫌いな訳ではないのに本能的な恐怖感を抱くキャラが知りたい 私はパックマンのイジケモンスターが謎に怖いです