ホーム Starlightさんのマイページ

めちゃくちゃ好きな空耳のフレーズを教えて

アクエリオンEVOLの「ちーんぽーんばっかんすってんどーん」がアホっぽくてめちゃくちゃ好きです

物を落としたりぶつけた時に「痛っ」って言うかを教えて

めちゃくちゃ言っちゃうんですがたまに怪訝な顔をされる

外食する時定番メニューと期間限定メニューのどっちを頼むかを教えて

昔は期間限定派だったけど今はいつものやつを頼みがち

文字を書いた時シがツになる場合とツがシになる場合どっちが多いかを教えて

シはツにならないのにツはシになりやすいので逆もあるのか知りたい

見ると何故かゾワッとするキャラを教えて

嫌いな訳ではないのに本能的な恐怖感を抱くキャラが知りたい 私はパックマンのイジケモンスターが謎に怖いです

二次元だとめちゃくちゃ居るのに現実だとほぼ居ない髪型を教えて

インテークの前髪なし(セフィロスみたいなやつ)、現実だと割と変人なのに二次元だとやたら居る

巨大化したコロモーちゃんのバックで流したい音楽を教えて

私はずっと「キライ・キライ・ジガヒダイ!」のサビが頭の中で流れてます

唇の縦ジワを消す方法を教えて

ヴァセリンを塗るようになったので前よりはマシなんですが、やっぱりまだシワが強いです

コロモーちゃんの値段を教えて

「カニ爪が飛び出しているコロッケは高級店に多い」と聞いたんですが、もしかしてコロモーちゃんって名家出身?

好きなコンビタグを教えて

できれば由来も 私はおそ松さんの揚げ物松(カラ松&十四松)の由来に唸らされました カラっとジューシーらしい

夢の中で夢を見ていた事があるかを教えて

さっきこの質問を夢の中でしている夢を見ました

今考えると意味が分からない小さい頃の恐怖を教えて

小学生の時「いつかブラックホールにみんな吸い込まれて死ぬかもしれない」とおびえていました