ホーム Starlightさんのマイページ

めちゃくちゃ暇なのでよくやる暇つぶしを教えて

とあるイベントに早朝から並んでいます 最低でもあと1時間はこのままなのでよくやっている暇つぶしを教えてください

数学をやっても涙が出ない方法を教えて

数学がトラウマ過ぎて中1の問題を解こうとしただけで涙がボロボロ出て来ました やりたい事の為にちゃんと学びたいのに1ミリも進みません 助けてください

これ歌えたらめちゃくちゃ楽しいだろうなって曲をアゲて

ペルソナ5の「Last Surprise」を聴くと毎回思います

バカみたいな凡ミスをした私へのなぐさめをアゲて

めちゃくちゃ小っ恥ずかしいです。敢えて何をしたかは載せないのでノリで慰めて下さい。お願いします。

イメソン力が高いアーティストを教えて

リリースした曲のイメソン使用率が高そうなアーティストが知りたい ※ポルノグラフィティは殿堂入りとする

ソシャゲの最高レアと聞いて思い付くレア度を教えて

SSR、UR、LR、☆5など色々ありますがどれが1番身近か教えてください 私はURです

スマホの充電、何%まで粘るかを教えて

充電器が遠いせいでめんどくさくて1%まで粘ってしまう

「今QOL上がったな〜」って瞬間を教えて

QOLとは:Quality of Life(人生の質)の略

暑がりと寒がりを兼任している人、手をアゲて

暑さにも寒さにも弱いんですが今までの人生で一度も同士に出会えた事がありません

ひたすらイラストが好きなソシャゲを教えて

特に好きなイラストも教えて貰えると嬉しい 私はシャニマスの【そのまみみ無気力につき】と【メロウビート・スローダウン】が好きです

文字を書いた時シがツになる場合とツがシになる場合どっちが多いかを教えて

シはツにならないのにツはシになりやすいので逆もあるのか知りたい

巨大化したコロモーちゃんのバックで流したい音楽を教えて

私はずっと「キライ・キライ・ジガヒダイ!」のサビが頭の中で流れてます

自分の周りにエフェクトを付けるとしたらどんなのにするかを教えて

イメージはアイカツのアイドルオーラみたいな感じです