ホーム 🥳さんのマイページ
カスタネットを思い浮かべてください。 思い出せましたか? それはミハルスです。

ハロプロの個別レポをアゲて

今度初参戦する予定なので雰囲気が知りたいです〜

同人誌即売会初心者にアドバイスをアゲて

人生で初めて同人誌即売会(コミックシティ東京)に行きます。地方住みで勝手が全く分からないので、先輩方アドバイスお願いします。

UTAU始めたいけど何からすればいいのかを教えて

二次元の推しを歌わせたいのでデフォじゃなくていちから作る感じです。 当方機械音痴です…。良い指南書とか無いですか。

ごはんどきギャグをアゲて

「うまかったうしまけた」(クレしんより) が今のところ最強です。

暴走族→珍走団のように『希死念慮』を言い換えた言葉をアゲて

希死念慮って、格好良すぎる もっと死にたい気持ちをアホっぽくしてほしい

約10年前のちゃおの読切が知りたい

もう一度読みたいけど検索しても出てこない…! 「おおかみ」「ひつじ」がタイトルにあったと思う。 以下ストーリー。コメ欄に続きます。 彼氏できたことない主人公♀のクラスに昔幼馴染だった男の子がヤンキーっぽくなって転校してきて、主人公兄(大人しい)に何個も勝負を仕掛けるけど全部ボロ負けする。

「穴が増えると変化する性質」の名前を教えて

「ピアス穴を開けたらその人の(性質の名前)が変わってしまう」といったツイートをみたことがあります。 2018の国語のセンター試験で出たかもしれません。 よろしくお願いします。

ハロプロファン手をアゲて

良かったら推しもアゲて! 私は高瀬くるみちゃん。

初めて志摩スペイン村に行く人へアドバイスを教えて

スペインが大好きなので、志摩スペイン村に行きたいと思っています。今年のGWに妹と一緒に行く予定です。 何でもいいので教えてください!

スマホの画面フィルム貼り替えたことあるかを教えて

上手く行くビジョンが見えなくてずっとガラスフィルムがバキバキ(追記:100均のフィルムで貼り替えました!)

トイレの本棚のラインナップを教えて

うちの実家はあたしンちが数冊 トイレに本置かない人は好きなおかずでも書いていってください。

何のために生きるのかをアゲて

何のために生まれて何のために生きるのか、答えられますか?