ホーム 🥳さんのマイページ
カスタネットを思い浮かべてください。 思い出せましたか? それはミハルスです。

Sサイズのかわいい綿パジャマを教えて

かわいいプリントまたは明るい色のパジャマを探しています。レディースです。 自力ではババくさい花柄か暗い色の無地しか見つけられなかったので、力を貸してください!

あのコントが見れるリンクを教えて

レッドカーペットでみたお笑いコンビ「カノン」の「旭山動物園……?市原ぞうの国!?」ってやってるあのコントをもう一度みたい。 詳しい人いらっしゃいますか?

4文字以内の口ぐせをアゲて

どう森の住民みたいな。 自分の口ぐせを変えたいと思ったので。

歯列矯正ってどんな人がするのかが知りたい

歯並び悪すぎて口閉じないみたいなレベルの人がするものと思ってたけど、最近はエステに行くみたいなノリでやってるの?美容系インフルエンサーみんな歯列矯正してる気がする。 美容詳しい方教えてください!

ごはんどきギャグをアゲて

「うまかったうしまけた」(クレしんより) が今のところ最強です。

ズボラ人にオススメの観葉植物が知りたい

かまどさんが観葉植物をフリートに沢山UPしていて、超ズボラな自分でもひとつは育てられる品種があるかもと謎の自信が芽生えてきました。 虫が湧くのが無理なので、あんまり水分とか土とか無いタイプのやつを教えてください。

明日AndroidからiPhoneに変えるのでアドバイスをアゲて

約6年Androidユーザーでした。iPad購入→今のスマホ壊れる、となり、なんとなく変えようかなと思いました。 気を付ける点とか、引き留める言葉とかあったらコメントお願いします。 【追記】iPhone12にしました!操作わからーん!!

何のために生きるのかをアゲて

何のために生まれて何のために生きるのか、答えられますか?

あなたが医師になったら何科が向いてるかをアゲて

主な診療科は以下の通りです。 外科・整形外科・内科・小児科・眼科・産婦人科・耳鼻咽喉科・皮膚科・精神科・救急科・放射線科・麻酔科・泌尿器科 どれになりたいか教えてください!

コロモーちゃんのペットの名前をアゲて

下記のツイートでコロモーちゃんが連れている四足エビフライちゃんに名前をつけるとしたら… コロモー(@coromoo_JP)さんがツイートしました: #コロモーちゃんの日常 https://t.co/6sflW87XqJ

勉強がしたくなる秘訣を教えて

勉強もテストも大嫌いで全然頑張れないけどこのままでは中退になってしまいます。 頑張れる秘訣をご伝授ください!

バトル漫画のお母さんあるあるをアゲて

主人公が連れてきたクリーチャーを「○○ちゃん」と呼んでかわいがる。

おすすめのぬいぐるみor抱き枕を教えて

抱き枕or抱き枕にできるサイズのぬいぐるみを探しています。 かわいいのが好きです。

メイク初心者にチュートリアルを教えて

最低限揃えた方がいいもの、メイク上手くなりたいなら持ってた方がいいものなど教えてください?‍♀️?‍♀️

好きな芸能人は?と聞かれたときの建前verと本音verが知りたい

大人がいる飲み会で皆の前で発表すると思ってください。 例) 建前:嵐のニノ 本音:ジャニーズJr.の中村嶺亜くん