ホーム うやさんのマイページ

アイマス現場によく行く人、他ジャンル現場ではペンライト何使ってるかを教えて

ボタン電池式のミックスペンラ等をそのまま持っていくのか、はたまた別途キンブレ等乾電池式のものを持っていくのか… 現地参戦の経験がアイマスライブオンリーで、今度他ジャンルのライブに行くので悩んでます

一食分の献立レシピが載っている本・サイトのオススメをアゲて

料理が苦手で、丼ものなどの1品だけで完結する料理はどうにか出来るようになってきましたが、マルチタスクが無理すぎて一食分(主食、主菜、副菜が揃ったもの)がなかなかうまくできません…

アニメグッズ買取店のオススメを教えて

らしんばんやKBOOKS等、色々ありますがどこが良いとかあるんでしょうか… また、宅配での買取をお願いする予定なので、気をつけることがあれば教えてください

こういう(コメ欄参照)振り付けがある曲を教えて

これ(https://youtu.be/CO3orpe6140の1分38秒〜)や、これ(https://youtu.be/UoHzt2sJ0MQの2分52秒〜)のような、歌っているメンバーに全員が手を伸ばす、触る振り付けがある曲が好きで…もっと知りたい…! (秒数指定URLがうまく貼れませんでした…)

スキンケアのライン使いのメリットデメリットを教えて

今使っているオールインワンジェルが結構良くて、そのメーカーに化粧水や乳液も統一するか悩んでます

旅行中の朝は誰よりも早く起きてしまう人、手をアゲて

今まさにそうです 睡眠時間の長さに関わらず目覚ましよりも早く起きちゃう…

軽い乗り物酔い(コメ欄参照)をする人、何で暇つぶししてるかを教えて

何もしてなければ酔わないけど、本を読んだりすると気持ち悪くなるタイプです 音楽聴くぐらいしか思いつかない…

ドラマCD版やVOMIC版の声優が続投されたアニメをアゲて

嬉しいよね 私はヒロアカの出久くんが山下大輝さん続投ではしゃぎました

髪が長い(長かった)男性韓国アイドルをアゲて

韓ドルそんなに興味なかったんですが、長髪が癖(ヘキ)である事に気づいてしまい… ミディアムでもロングでも何でも大丈夫です

手軽に買える旨辛汁なし麺を教えて

手軽に食べられて美味しい汁なし坦々麺や焼きそばをたくさん知りたいです! 最近食べたのだと日清の爆裂辛麺の焼きそば、ファミマの汁なし坦々麺(冷食)がお気に入りです

音声なしで楽しめるYouTubeチャンネルをアゲて

ドライヤーしてる時とかに見れるとありがたい

通勤通学に片道1時間以上かかる人、どのタイミングで朝食食べてるかを教えて

家出る前に食べると早い時間にお腹すいちゃう… できたら交通手段も一緒にお願いします

買ったことのあるトップバリュ商品とその感想を教えて

トップバリュって美味しくないって聞くけど実際どうなんですかね? 当たりとハズレ両方知りたい!

【解決済み】思い出せない本の名前(絵の描き方)を教えて

・外国の作家が書いたもの ・決して新しくはない本 ・表紙はカラフルなたくさんの人の顔 ・人の顔を丸、三角、四角等の図形で捉えてデフォルメして書くという主旨 Twitterで見かけたのですがツイートを探せず… 有識者の方お願いします

ファッションで指輪をつける人、どの指につけてるかを教えて

なんとなく右手の薬指にひとつだけつけてます 複数つけたい気持ちもあるけどおしゃれなつけ方がわからない!

世界史がわかりやすく解説されているYouTube動画を教えて

いま社会人で、来年の公務員試験に向けて勉強してるんですが全然わからない!!!!! わかりやすければゆっくりボイスでも何でも大丈夫です

ボケとツッコミがあいまいな漫才師、コント師をアゲて

ネタによってボケとツッコミが入れ替わる、ツッコミ不在など、100%決まりきってない芸人さんを知りたい

豚バラと白菜のミルフィーユ鍋、何を使って味付けしてるかを教えて

うちはおでんの素を使うんですが、ほんだしとか鶏ガラとか色々ありそうで… 何がポピュラーなのかも知りたいので被り回答歓迎です

ここ最近のヒヤリハットをアゲて

おおごとにならなかったことを喜びましょう… わたしは水を入れずに米を炊こうとしたことです

スマホのキーボード何使ってるかを教えて

予測変換のストレスが少ないのでずっとSimejiを使ってるんですが、周りはデフォルトのままが多かったので… テンキーかQWERTYかも気になる