ホーム 増塩(ますしお)醤油さんのマイページ

アイドルマスターシリーズ(SideM含む)の担当アイドルをアゲて

https://coromoo.com/question/53507 ↑こちらでも聞いたのですが、もう一度オタクの推し語りが聴きたくなったのでアゲさせていただきました。

最近出たおすすめのボカロ曲を教えて

https://coromoo.com/question/85345 でも聞いたのですが、もっともっと教えてください。 最近の、と書きましたが2.3年前までのボカロ曲でもokです。 ちなみに私が最近聞いてほげえええとなったのは、「snooze(wotaku)」「らくらく安楽死(ぺぽよ)」です。 リンク付きだと助かります。

倫理観が無い世界のエンタ芸人のネタをアゲて

行き倒れた人間の髪をむしっていたら〜 ブービートラップに引っかかりました〜 アッツ!アッツ!チクショー!

ワイってキモ・オタクなんかな〜wってなった瞬間を教えて

喋り方が早口で滑舌も悪く、相手にきちんと伝わるように発言してる訳じゃなく自分が喋りたいから喋ってるだけだな、と自覚した時。

最近買った2000円以下でおすすめのゲームを教えて

最近inscryptionというゲームをやって最高の体験を得たので、同じような価格帯でこれまた最高なゲーム体験を得たいな〜と思い質問させていただきました。 PS4、Switch、PC(Steam、epic)でプレイ出来るものだと助かりますが、それ以外でも後々プレイしたいので教えてくださると幸いです。

1万円を生成できる能力 に納税の義務は発生するのかが知りたい

ある日突然1万円を出せる能力に目覚めた時に困らないようにあらかじめ知っておきたいです。 ※生成するお金は偽札ではないという前提でお願いします

ここ最近で一番後悔したお金に関するエピソードが知りたい

https://coromoo.com/question/23828 ←でも聞いたのですが、今聞けばもっとお金のエピソードが知れると思ったのでもう一度アゲました。 ちなみに私がここ最近で一番後悔したお金のエピソードは、大していらん景品を取るためにUFOキャッチャーで3000円使ってしまった事です

「自分の死亡シーン」の名台詞をアゲて

あなたが死んだ時に言い放った名台詞が知りたいです。

ここ最近で出たオススメのボカロ曲を教えて

https://coromoo.com/question/24562 でも聞いたのですが、まだまだ自分のサーチ能力が無くて全然知れてないので教えて欲しいです。 ちなみに私が最近聞いてほげえええとなったのは「きゅうくらりん」です。 聞いた曲には改めて別のリアクションをつけます!(♡は既読)

自分の過去のツイートを読み返すことができるかを教えて

俺は1年以上前になると読み返せません。特に大喜利のリプを送ってた頃が一番見るに耐えない……

「うっせぇわ」ってなる事をアゲて

私は知らんおっさんの咀嚼音を聞く時が一番「うっせぇわ」となります(知らんおっさんじゃなくてもキツイけど)

今日起きたちょっとだけ最悪な事をアゲて

https://coromoo.com/question/19552 ←でもやったのですが、他人の不幸は蜜の味なのでまた質問させていただきました。 ちなみに私の今日起きたちょっとだけ最悪な事は、寝違えた事です。

オススメの百合マンガをアゲて

Web漫画(同人)でも良いです。とにかく今すぐ百合成分を補給しないと死にそうなので、どうか早めにお願いします。 出来れば内容について語ってくれたら嬉しいです。(好きな物を語るオタクを見るのが大好物なので) ちなみに私が最近読んだ漫画はひきざんトートロジーと魔女と使い魔です。

名前を挙げずに推しの好きなポイントをアゲて

https://coromoo.com/question/44133 ←でもやったのですが、またオタクのプレゼン能力の限界を知りたくなりました。 推しは2次元でも3次元でも2.5次元でもOKです。アニメ・漫画の作品名やユニット名、事務所名等は挙げても良いです

アイドルマスターシリーズの担当アイドルを教えて

765AS、ミリオンライブ、シンデレラガール、シャイニーカラーズ、SideMの担当アイドルを教えてください(複数可) 語りもあると非常に嬉しいです。ちなみに私はシャニマスしか履修しておらず、田中摩美々担当です。デレは少し触って凪さんが気になってます。

具体的な名前を挙げずに自分の推しを教えて

オタクのプレゼン能力の限界を知りたい 作品名は挙げても大丈夫です。個人名は絶対に書かないでください(アイドルの場合ユニット名等はOK、みたいな裁量でお願いします)

アニメ・漫画のわかりづらい蔑称が知りたい

○○太郎、的なやつが知りたいです 作品自体を指すものでなくてもokです。(ファンとか界隈) ※具体的な作品名は出さないでください※