ホーム そそそなすさんのマイページ

シーラカンスが出てくる作品を教えて

シーラカンスという存在が出てくるものを摂取したいです。 グッズとかもあったら知りたい

お化けや幽霊と聞いて、真っ先に思いつくモノの姿を教えて

例えば寝てる時とかに考えちゃう幽霊の姿形とか。 自分はなぜか小ちゃい頃からいつも、目が空洞の女の人です。 ていうか怖い存在の形って一定なのかな。気になります。

食べたことのある食べ物じゃないものを教えて

食べ物じゃないもの食べると、食べられるものを開拓してくれた先人たちに感謝しちゃうよね

名前っぽくない名前のキャラクターをアゲて

暮れなずむ幽鬼とか紫(むらさき)みたいな

昔の恋人を思い出す物をアゲて

そのじゃがポックルのせいだよ

トロピカルな曲を教えて

夏なのでトロピカりたいです!

本編の後にワンコーナーあるアニメを教えて

ネクストコナンズヒントみたいなやつです。

〇〇騒動をアゲて

タマちゃん騒動みたいな

SE(効果音)が入ってるオープニングを教えて

キャラの動きに合わせてズバッとかチャキーンとか入ってるやつ

たまで好きな曲を教えて

ロシヤのパン食べてみたいです