ホーム 即死砕覇さんのマイページ

素手でギリ勝てそうなポケモンをアゲて

コイキングすら2メートルくらい余裕で跳ねるから、ビチビチしてるのにあたったら痛くて泣いちゃいそう。 ていうかあのサイズの魚ってだけで怖くて近づけない。

魔女が箒の代わりにして飛んでたら嫌なものをアゲて

今でこそ馴染んでるけど、なんで箒なんだ…?

職場で近くに臭う人がいる時の対処法を教えて

事務所で席が近くて時折臭いが漂ってくるのがしんどいので、なんかいい対処法あれば教えてくださいな。

「ど忘れ」の「ど」って何?

「ど根性」とかにも使われてるね

「自分が○○をやろうだなんておこがましい」と思っている事を教えて

「自動車の運転」 一瞬のミスで簡単に人を殺められる、あんな鉄の塊を高速で走らせるだなんて…

英語のタイトルを日本語に直訳したものをアゲて

なんかのグループやアーティスト名なんかでもOKな感じで、細かい縛りは特にしません。 元とのギャップで面白かったりシュールだったり、そんなものを知りたい。

手軽でポン酢が合う料理を教えて

長らく使ってたポン酢を使い切って、新しいポン酢を開けたら風味が全然違った!美味しく消費したいのでおすすめ教えて〜!

パラセクト(オヤブン)のニックネーム候補をアゲて

ポケモンレジェンズアルセウスのサブ任務で、マサヒコ宅に住まわせるクソデカパラセクトに付けるニックネームを考えています。面白いニックネームを募集中。

親のみんな〜、子供に隠れて食べているものをアゲて

美味しいものはついあげちゃうけど、これだけは譲れねぇってもの、あります?

伝説や幻のポケモンって、現実世界で例えるとどういう存在かが知りたい

ギリ実在するけど、希少すぎて滅多にお目にかかれない野生のいきもの?だいたいは新種ではなく既知の存在で、個体数が非常に少ない?

かわいい幼児語録を教えて

幼い頃の自分やきょうだいでも、我が子でも、知り合いの子供達でも誰でもいいので、言葉がつたない幼児達のかわいい言い間違いの言葉を集めてみんなでほっこりしよう。

【ネタバレ注意】一番好きなガノンドロフを教えて

ゼルダの伝説シリーズで、どのタイトルのガノンドロフおじさんが好きか教えてください。 ※豚さんは選択肢から省かせていただいております。

ニンフィアのニックネームをアゲて

アルセウスで連れてるニンフィアに良い感じのニックネームを付けたいけど良いのが思い浮かばないので、色々と案をアゲて欲しい。

AIに描かせてみたいものをアゲて

AIがすごい絵を生成してくれる時代になってるみたいですね。 私はなんかしらの紋章を延々と描かせてみたいです。