ホーム 即死砕覇さんのマイページ

バカピクミンの特徴をアゲて

バカピクミンは気が強い♪

素手でギリ勝てそうなポケモンをアゲて

コイキングすら2メートルくらい余裕で跳ねるから、ビチビチしてるのにあたったら痛くて泣いちゃいそう。 ていうかあのサイズの魚ってだけで怖くて近づけない。

「君」を「アンパンマン」に置き換えたフレーズをアゲて

「アンパンマンは君さ」という公式があるので、歌詞などの有名なフレーズで実際にどうなるのか知りたいです。

「ど忘れ」の「ど」って何?

「ど根性」とかにも使われてるね

いたら嫌なセミの鳴き声をアゲて

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

ポケモンの伝説、幻、普通のレアリティを変えても違和感ない種族をアゲて

○○とか幻じゃなくてそこら辺にたくさんいそうな見た目だよね。逆に○○は伝説って言われても納得。みたいなポケモン達はきっと多いはず。みんなの意見を集めてレアリティの感覚をバグらせたい。

人間以外の動物の耳または尻尾を生やせるなら何がいいかをアゲて

耳だけでも、尻尾だけでも、同じ動物の耳尻尾両方でも、異なる動物の耳と尻尾それぞれでも、好きなようにカスタマイズできます。

アドベントカレンダーに入れたいアイテムをアゲて

アドベントカレンダーとは、12月1日から24日くらいをカウントするもので、日めくりでぷちプレゼントを開けられるってやつです。 単純に嬉しいものから、思わず笑っちゃうおもしろグッズとかなんでもアリなら何を入れる? ※オモコロの記事みたいに、ゴミ入れないでね〜

生涯屋内に虫が出現しない能力の代償でギリ嫌なデメリットをアゲて

夏になると毎朝網戸に蝉がとまって鳴く(ギリ屋外)

「おーっほっほっほ」って笑い方リアルで見たことあるかが知りたい

ドラマや漫画アニメなどの創作でよくみかける笑い方。ネタでそういう笑い方をしたみたいな状況を除いて、日常の中で普通にこの笑い方を見かけた事がないなぁと思いまして。

1年間のリザルトで表示して欲しい項目をアゲて

自分のことでも、自分のこと以外でも 私は「食べた餃子の数」

「急がばスピン」みたいなクソ翻訳をアゲて

うっせぇうっせぇうっせぇリング