ホーム 即死砕覇さんのマイページ

【大喜利】歯磨き粉の赤白青って何?

ストロベリー、ホイップクリーム、ブルーベリー?

毛布から防虫剤のにおいを消す方法を教えて

外に半日干して、洗濯したけどまだちょっとにおう…

【嘘】麻雀のルールを教えて

良い大人なんだから、知ってるわよねそれくらい。

足汗が多い民、おすすめのスリッパとか靴下とかのグッズを教えて

布系はだいたいジトジトになっちゃう。健康サンダルはイボイボが取れていく。なんか良いのあります?

人形遊びのコツを教えて

子供と遊ぶ時、人形遊びに誘われても、どうすれば良いかわからん… 自分が何かアクションを起こすと、お気に召さないらしく「やめて!」って阻止される。 心が折れそう。助けて〜!

いたら嫌なセミの鳴き声をアゲて

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

ビッグモーターは何をやらかしたのかを教えて

最近ビッグモーターの名前よく聞くし、なんかやらかしてるっぽい雰囲気だけは把握してるけど、具体的になにやっちゃったの? 教えて優しい人〜!

「王」と「大王」の違いをアゲて

「大女王」は聞かない。正味どっちでもいいので適当に答えてもいいよ。

セミの鳴き声をアゲて

いよいよセミの声が聞こえてきたな