ホーム 剥きたまごさんのマイページ

我は破壊神。今貴様らが最も破壊されてほしいものをアゲて

破壊の範囲や程度の微調整などの細かなご要望も承ります。 概念など実体を持たない存在の破壊につきましては事前にご相談ください。

最近目にした中で一番面白かったネタツイをアゲて

最近じゃなくてもいいので笑わせてください

【not質問】風が吹けば桶屋が儲かるって何?

※ガチの質問ではなくリレー形式のゲームです アンサイクロペディアの「風が吹けば桶屋が儲かる」のページを皆でやってみよう、的な企画です https://ja.uncyclopedia.info/wiki 直前の回答と因果関係のある回答を繋げていってください 「桶屋が儲かる」まで何プロセス?

両親が外泊して、家に子供しかいない状態で一晩明かした時の思い出を教えて

創作だとよくあるけど、大人の目の届かない状態で子供に家の事任せるのってかなり怖くない? 実際に経験した事のある人はどんな風に過ごしたか教えてください!

見た事のある淫夢の内容を教えて

ネットミームで有名な方じゃなくてエッチな夢の方です (R-18な内容の場合は適当にボカしてね)

学校のタブレットでYouTubeを見ていた生徒の再生履歴に全職員が驚嘆。その動画とは?

大喜利の題材にしてみます 自分でも考えてみたけど「【2022年度版】おすすめドラム式洗濯機」しか思い浮かばなかった

好きなゲームや漫画のアニメ化を知った時の感情を教えて

ついさっきblue reflectionのアニメ化を知って狂喜したけど、原作の雰囲気とかけ離れた作品になったらどうしよう、みたいな不安も湧いてきた 皆さんの場合どうでした?

新作、リメイクが出たら狂喜乱舞するゲームタイトルをアゲて

明日ニンテンドーダイレクトミニがあるらしいので カービィのエアライドがリメイクされたら本当に嬉しい (明日の放送で紹介されるのは外部メーカーの作品だけだけど)

特殊な状況下にある人しか報告書を閲覧できないSCPオブジェクトをアゲて

具体例は回答欄に書いてあります。 そういう報告書をたくさん読みたいので助けてください!

「困難な状況に置かれた時に、おかしさを覚える感覚」を何と表現すれば良いかを教えて

ゲームで例えると、「強すぎるボスと戦闘になったり初見殺し系の罠に引っかかったりして、一瞬でゲームオーバーになった時に思わず笑ってしまう感じ」。 「カタルシス」とも「武者震い」とも違う気がするんだけど、この感覚を表した言葉ってあります?

最近読んだSCPの中で面白かった奴をアゲて

新鮮な気持ちで読みたいので、コメント書いてくれる場合は詳細な内容には触れずに「面白かった」「怖かった」「笑った」ぐらいのフワッとした感想でお願いします

現実に真似できそうなデスゲーム系作品をアゲて

超常的な存在や人智を超えた技術が登場せず、金さえあれば実行に移せそうな作品を教えてください ↓の例を参考にしてください 出来そうな例:SAW、インシテミル、キラークイーン 無理そうな例:神さまの言うとおり、GANTZ、リアルアカウント グレーゾーン:CUBE、ダンガンロンパ、BTOOOM!

MVが最高なアニソンをアゲて

カテゴリーこれであってる?

あなたの卒論のテーマをアゲて

書く予定のものとか書いた思い出とか

居酒屋で予算2,000円で一人飲みするなら何を頼むかを教えて

お酒や料理の価格設定は、よく行っていた居酒屋での値段をイメージして考えてください (個人的な一例) 生ビール…440円 レモンサワー…420円 適当な焼鳥3本…110円×3 ピリ辛きゅうり…330円 軟骨の唐揚げ…440円 合計 1,960円

【閲覧注意】うろ覚えのホラー漫画のタイトルを教えて

・少なくとも20年近く前には既に存在していた作品 ・多分短編集 ・グロ要素(ゴア系?)が強め 文字数が足りないので、他の情報を回答欄に書いています 助けてください

YouTubeの高く評価した動画の上から3つを混ぜたタイトルを教えて

リロ氏は単純なので電気のパワーで何でも解決するぞ、殺すぞ (先駆者の方:https://coromoo.com/question/73241)

前と後ろで違うデザインの下着(パンツ)の総称が知りたい

「前は白地に赤色のストライプだけど、後ろはピンクの無地」みたいな感じで、前後の色や柄に差がある下着。 ああいう下着って特別な呼び名とかあるの? あと男性用の下着でもそういうデザインのものがあったりするんですか?