ホーム 剥きたまごさんのマイページ

好きな天ぷらの具材をアゲて

天かすをご飯にたっぷり乗せて醤油かけて食べるのが好きです

女子が主人公のライトノベルでオススメをアゲて

異世界転生系(特に悪役令嬢モノ)は数が多すぎるので今回は除外で。 「安達としまむら」、「声優ラジオのウラオモテ」は読了済みです。どっちもめっちゃ面白かった。

漫画に登場する好きなオリジナルゲームをアゲて

カイジとか嘘喰いとかライアーゲームとか、頭脳バトル系の漫画描ける人って凄い才能ですよね

ネカマの思い出をアゲて

したりされたりバレたりバレなかったりした思い出を教えてください

大爆笑した文章をアゲて

コピペとかツイートとか

架空の甘酸っぱい思い出を教えて

ホントだったらいいのにな

見た事のある淫夢の内容を教えて

ネットミームで有名な方じゃなくてエッチな夢の方です (R-18な内容の場合は適当にボカしてね)

自分で考えたオリジナルのサーヴァントの設定をアゲて

人物像とか能力とか宝具とか、まだFateシリーズに登場していないサーヴァントの設定を想像や妄想で書いていってください。そういうのが好きなので。 ※月姫とか空の境界とか他作品のキャラは今回は無しでお願いします

2ちゃんねるで書いた事のあるSSを教えて

二次創作でも男女系でも勇者系でも 「思いの外ウケた」「まとめサイトに載った」みたいな話もあれば教えて!

カード型の武器を用いて戦うキャラをアゲて

物理的な近接武器や飛び道具として使っても、カードから炎やビームなんかを撃ち出して戦ってもOKです

酔っ払って帰宅した親がお土産に買ってきた事があるものをアゲて

サザエさんとかで箱詰めのお寿司を持ち帰ってくる描写があるけど、ああいうのって実際にあるの?

脳味噌を頭蓋骨の代わりにガラスなど他の物質で覆っているキャラをアゲて

パワーパフガールズのモジョみたいなキャラを教えてください なんとなくアメコミの知能犯系ヴィランに多そう

審判役が必須な2人対戦の競技、ゲームをアゲて

軍人将棋みたいに、2人で競うのに3人集まらないとルール上遊べないゲームを教えてください デジタルだと機械が審判に徹してくれるだろうから、基本アナログゲームだけだと思います

生徒会長の座を巡って争う作品をアゲて

めだかボックスなどの異能バトル系でも、賭ケグルイなどのギャンブル系でも、帝一の國などの政治戦系でも何でもありです

「ザリガニ!」「ロブスター!」と叫び合うシーンがあるSSを教えて

セ○クス中に変な事を口走っちゃう女の子の話だった気がするのですが、詳しく思い出せない上に検索しても出てきません 助けてください