ホーム 剥きたまごさんのマイページ

「走れメロス」にまつわる思い出をアゲて

今日のブロスの記事がめちゃくちゃ面白かったんですが、 読んでるうちに学生時代の「いきなり城に乗り込むメロスの向こう見ずさが話題になった」「『生かして置けぬ』というフレーズが流行った」などの記憶が色々と蘇ってきました そういう思い出を教えてください! https://omocoro.jp/bros/kiji/366606/

好きなゲームや漫画のアニメ化を知った時の感情を教えて

ついさっきblue reflectionのアニメ化を知って狂喜したけど、原作の雰囲気とかけ離れた作品になったらどうしよう、みたいな不安も湧いてきた 皆さんの場合どうでした?

オモコロがきっかけで買ったもの、行った場所、体験してみたことをアゲて

https://omocoro.jp/kiji/395413/ ストーム叉焼さんの記事がきっかけで同じ店に行ってわんこそばを食べてきました あれは本当に100杯超えると目標を見失って食えなくなる

オモコロの記事でなんとなく印象に残っている表現・フレーズをアゲて

「『よろこんぶ』がアリならなんでもありのバーリトゥードだろ」(byダ・ヴィンチ・恐山)が個人的にメチャクチャ気に入ってる

好きなおにぎりの具をアゲて

定番でも変わり種でも 今日のオモコロの記事すごくお腹空く…

今何を飲み食いしながらコロモーを見てるかを教えて

カテゴリはグルメ情報ですが、食べ物や飲み物なら何でもいいです 僕の手元にあるのはチートスとストロングゼロ

YouTubeの高く評価した動画の上から3つを混ぜたタイトルを教えて

リロ氏は単純なので電気のパワーで何でも解決するぞ、殺すぞ (先駆者の方:https://coromoo.com/question/73241)

ニコニコ動画で死ぬほど笑ったコメントをアゲて

面白いのがあったら見に行こうと思うので、動画タイトルとかもお願いします

「オモコロ 大反省会」で一番笑ったところをアゲて

加藤さんのチャットでの一言が予想以上に湿度高めで面白かったです

大爆笑した文章をアゲて

コピペとかツイートとか

販売してほしいコロモーちゃんの関連グッズをアゲて

ぬいぐるみとか出たら5匹ぐらい買ってベッドの枕元に並べたい

オモコロの動画のコメ欄で死ぬほど笑ったコメントをアゲて

桶いっぱいの生クリームを消費する動画についてた元パティシエの方のコメントでめっちゃ笑った

女性にとってのラッキースケベを教えて

男性にとってのパンチラ、胸チラに相当する何かってあるんですか?

「そんなに昔のものだっけ?」って感じる人、物、コンテンツを教えて

「あげぽよ」が10年以上前の言葉だと知って戦慄してる

最近目にした中で一番面白かったネタツイをアゲて

最近じゃなくてもいいので笑わせてください

「バカが食うやつ」と聞いて思い浮かぶ料理をアゲて

カミナリのネタに登場した「とんかつ焼きそば」とか「天ぷらチャーハン」みたいに滅茶苦茶な食べ物が知りたいです 実在するメニューでも想像で作ったものでもアリです

たこ焼き、お好み焼き、焼きそばの3種類の中でどれがどのぐらい好きかを教えて

100点差し上げるので、好きなように割り振ってください (例) たこ焼きとお好み焼きが同じくらい好きで、焼きそばはそんなでもない人 →たこ焼き: 40、お好み焼き: 40、焼きそば: 20 みたいな感じでお願いします