ホーム 剥きたまごさんのマイページ

あなたがRPGのボス敵だった時に使いたい戦術、技をアゲて

召喚士になっていろんな属性の精霊を呼び出して、自分は精霊達のサポートに徹しながら戦いたい 手持ちの精霊が全員倒されたらヤケクソになりながら召喚用の道具で殴りかかりたい

コロモーで『金しりとり』をしたらどのぐらい続くのかが知りたい

ラーメンズのコント『金部』に出てきた金しりとりをやってみたいです。 経済や金融に関わる用語だけを使ってしりとりをしてください。 (例)夏目漱石→キャッシュカード→ドル→累積赤字→自己破産宣告→繰り越し→…

好きなコンテンツの対義語を教えて

(例) 五等分の花嫁→五倍の花婿 ちいかわ→でかきも

【not質問】風が吹けば桶屋が儲かるって何?

※ガチの質問ではなくリレー形式のゲームです アンサイクロペディアの「風が吹けば桶屋が儲かる」のページを皆でやってみよう、的な企画です https://ja.uncyclopedia.info/wiki 直前の回答と因果関係のある回答を繋げていってください 「桶屋が儲かる」まで何プロセス?

コロモーでアキネイターが出来るかが知りたい

今私が頭に思い浮かべているキャラクターを当ててください 「はい」か「いいえ」で答えられる質問をしてくれたらスタンプで返答します (はい→笑ってるコロモーちゃん、いいえ→泣いてるコロモーちゃん、どちらとも言えない→⁉️) キャラクター名を答える時は「◯◯ですか?」と質問してください 暇だから構って!

主人公と親密な人物=ラスボスなゲームを教えて

「最初から親密だった人物が敵になってしまった」とか「知り合って意気投合した相手が実はラスボスだった」とか「最初は敵対関係だったけど戦い続けるうちに情が生まれ、でも立場上殺し合うしかなくなってしまった」とか教えてください 主人公の苦悩や葛藤が描かれている作品だと嬉しいです (念のためネタバレ表記で)

オモコロの動画のコメ欄で死ぬほど笑ったコメントをアゲて

桶いっぱいの生クリームを消費する動画についてた元パティシエの方のコメントでめっちゃ笑った

「そんなに昔のものだっけ?」って感じる人、物、コンテンツを教えて

「あげぽよ」が10年以上前の言葉だと知って戦慄してる

あなたがポケモンにおけるライバルキャラだった時の手持ちを教えて

とりあえず草、炎、水タイプのポケモンは1匹ずつ入れてみてください

最近目にした中で一番面白かったネタツイをアゲて

最近じゃなくてもいいので笑わせてください

「これが何を意味しているのかは不明です」的な文章で締められているSCPをアゲて

具体例が浮かばなくて申し訳ないですが、最後の補遺などで読み手に「ん?意味深な文章だけどどういう事?」と考えさせる様な終わり方をしているオブジェクトを知りたいです

【閲覧注意】うろ覚えのホラー漫画のタイトルを教えて

・少なくとも20年近く前には既に存在していた作品 ・多分短編集 ・グロ要素(ゴア系?)が強め 文字数が足りないので、他の情報を回答欄に書いています 助けてください

サメを可愛いと捉える文化の始まりを教えて

昔は海の怪物的なイメージしか無かったはずなのに、最近はぬいぐるみになったりvtuberの服になったりと大分ポップになってきた気がする いつから?

あなたが考えた最凶のデスゲームの設定を教えて

参加させる人の特徴、ゲームの舞台、具体的なゲームの内容、敗者の処刑方法など、あなたがデスゲームの主催者だった時の設定を教えてください

本当にあった珍しい部活、同好会をアゲて

実際に自分が所属していた人はどんな活動をしてたのかも教えてください

昔読んだ「手品師(マジシャン)」が登場する作品のタイトルを教えて

・ホラー系 ・多分小説(あいまい) ・主人公は手品師 ・同業者の中に、超能力や魔法としか思えないレベルの手品を披露する超一流の手品師がいた 文字数が足りないので、他の情報を回答欄に書いています 助けてください

コメント欄の中で一番好きなソフトクリームをアゲて

①バニラ②チョコ③苺④抹茶⑤バニラとチョコのMIX⑥バニラと苺のMIX⑦バニラと抹茶のMIX⑧チョコと苺のMIX⑨チョコと抹茶のMIX⑩苺と抹茶のMIX 11バニラ以外三種のMIX 12チョコ以外三種のMIX 13苺以外三種のMIX 14抹茶以外三種のMIX 15全部混ぜ