ホーム そぼろさんのマイページ

腹立ったウェブ広告を教えて

漫画の広告とかのやつで大丈夫です。

やらなきゃいけないのに気持ちが乗らない時の対処法を教えて

この時点でかなりダメ人間なのは分かっていますが、教えてください

名前が思い出せないシェイクを作るアレを教えて

パッケージにしろくまが描いてあってチョコとかいちごとかあったようなスーパーのアレ

ドット絵を描くコツを教えて

最近描き始めたんですが今だに上手い影の付け方やら光の色選びやらがわかりません

洋画あるあるをアゲて

よくわかんないけど洋画の方が好きです

見ると絶対に笑ってしまうものをアゲて

面白くもないことをデカい声で言ってると絶対に笑う

今までにしたとんでもない漢字間違いをアゲて

放射線を放(自主規制)と書いていたことがあります

考え事をしている時にやっちゃう癖を教えて

私は部屋の中を滅茶苦茶歩き回ります なんで?

推しUTAU音源をアゲて

UTAUでカバーをしたりする人なので知らない音源を使ってみたい 私の推しUTAU音源はサイコティック・サイコです。