ホーム Kinaさんのマイページ

推しのイメソンにしがちな曲を教えて

推しの傾向が似通ってしまうせいなのか それともイメソンの推しバーナム効果が高いのか

『切りたいな』で終わる五七五をアゲて

できるなら 悪縁すべて 切りたいな

貴方が最初に出会った探偵を教えて

ホームズ、ポアロ、金田一、コナン… 古今東西、ありとあらゆるミステリーに様々な探偵が登場しました。 貴方が最初に出会った探偵は誰ですか? 怪盗編もなにとぞ。 https://coromoo.com/question/155542

貴方が最初に出会った怪盗を教えて

ルパン、二十面相、キッド、ジャンヌ… ありとあらゆる手段で華麗にお宝を盗んできた怪盗たち。 貴方の心を最初に盗んだ怪盗は誰ですか? 探偵編もなにとぞ。 https://coromoo.com/question/155530

好きな昭和風動画を教えて

こんな感じのやつです https://youtu.be/0cr5dVL8jZk

昔話のタイトルの対義語をアゲて

『おむすびころりん』↔︎『サンドイッチ直立不動』

オススメの探偵・刑事・推理ドラマを教えて

ゴールデン、深夜帯、レギュラー、2サス問わず

当たり前のように受け入れてるけどいつから使われてるかわからない漫画あるある単語をアゲて

ファンタジー系やバトル系の漫画を読んでて 「『詠唱』とか『能力者』って意味はわかるしよく見るけど、最初に使い出したの誰なんだ…?」 とふと思いました。 現実じゃ使わないけど漫画などですんなり受け入れてる、そんな感じのワードをアゲてください。

有名だけど実はまだ観た・読んだ・聴いたことのない作品をアゲて

つい最近『人間失格』を初めて読みました。 アニメでも漫画でも音楽でも、そんな感じの『名前は知ってるけど触れたことのないもの』って結構多いと思ったので。