ホーム Kinaさんのマイページ

「こういうグッズが欲しい」って願望をアゲて

推しキャラが所属してる組織の備品欲しいな〜〜〜って思ってたら本当に出たので言霊って大事だと思います ぶちまけましょう

賛否両論の否寄りな意見多いけど自分はこれ好きだよってものをアゲて

自分はこれ好きなんだけどなんかネット見てると否定的な意見多くない…?ってなるやつありませんか私はあります。いろいろと。 そういうのがございましたら。

『切りたいな』で終わる五七五をアゲて

できるなら 悪縁すべて 切りたいな

好きなスーパー戦隊・仮面ライダーのキャラソンをアゲて

わりとキャラソン文化が根強く残ってるニチアサ特撮界隈。 貴方の好きなキャラソンは何ですか?

髪の毛1本と引き換えに特殊能力を出せるとしたらどんな能力がいいかを教えて

ただしその抜けた髪の毛穴からは一生髪の毛が生えないとします

炒め物にオススメの『変わり種な調味料』を教えて

炒め物の味付け。 だいたいいつも塩胡椒、醤油、味噌、マヨ、ケチャップを使ってるのですが、ほぼルーティンと化してちょっと飽きております… 「これ美味しいよ」ってのがあったら知りたいです。

貴方の『推しジンクス』を教えて

親亡くしがち、裏切られがち、闇堕ちしがち… 「呪われてんのか?」ってぐらいに『推したキャラが必ずこうなる(属性、境遇、エピソード等)』というのがあれば教えていただきたいです。 ちなみに自分の推しジンクスは 『過去に大切な人を喪いがち』 『自己犠牲に走りがち』 です…

好きな戦隊追加戦士をアゲて

早ければドンブラもうそろそろ追加来るんじゃないかな〜と思ったので。

貴方が最初に出会った探偵を教えて

ホームズ、ポアロ、金田一、コナン… 古今東西、ありとあらゆるミステリーに様々な探偵が登場しました。 貴方が最初に出会った探偵は誰ですか? 怪盗編もなにとぞ。 https://coromoo.com/question/155542

貴方が最初に出会った怪盗を教えて

ルパン、二十面相、キッド、ジャンヌ… ありとあらゆる手段で華麗にお宝を盗んできた怪盗たち。 貴方の心を最初に盗んだ怪盗は誰ですか? 探偵編もなにとぞ。 https://coromoo.com/question/155530

ぶり大根の残った煮汁の使い道を教えて

味ついてるしいい感じにお出汁でてるから捨てるのもったいない、かといってそのまま飲むには濃い どうしたらいいんでしょう