ホーム Kinaさんのマイページ

好きな昭和風動画を教えて

こんな感じのやつです https://youtu.be/0cr5dVL8jZk

貴方が最初に出会った怪盗を教えて

ルパン、二十面相、キッド、ジャンヌ… ありとあらゆる手段で華麗にお宝を盗んできた怪盗たち。 貴方の心を最初に盗んだ怪盗は誰ですか? 探偵編もなにとぞ。 https://coromoo.com/question/155530

貴方が最初に出会った探偵を教えて

ホームズ、ポアロ、金田一、コナン… 古今東西、ありとあらゆるミステリーに様々な探偵が登場しました。 貴方が最初に出会った探偵は誰ですか? 怪盗編もなにとぞ。 https://coromoo.com/question/155542

『切りたいな』で終わる五七五をアゲて

できるなら 悪縁すべて 切りたいな

推しのイメソンにしがちな曲を教えて

推しの傾向が似通ってしまうせいなのか それともイメソンの推しバーナム効果が高いのか

名前のつけようがないけど美味しい、自分だけの料理レシピを教えて

適当に手癖で作って、美味しいけどこれなんて名前なんだろうなあみたいなのありましたら。

飼えるなら飼ってみたい動物をアゲて

もしも飼えるのならあの動物がいいな、と思うものをどうぞ。

好きなスーパー戦隊・仮面ライダーのキャラソンをアゲて

わりとキャラソン文化が根強く残ってるニチアサ特撮界隈。 貴方の好きなキャラソンは何ですか?