ホーム SKYLINE@sp2012さんのマイページ
YUI/SCANDAL/miwa(みわ)/大原櫻子 Nikon Z5/Nikon D5600/Nikon U2 ※画像の二次投稿はしないでください 【SCANDAL MANIA PREMIUM(ゴールド)】【yaneura-no-neko】【さくらぶ】

子供の頃にこのおもちゃで遊びたかったと思うような最近のおもちゃを教えて

大人が遊ぶのは恥ずかしいけどやってみたい、子供の頃に遊びたかったと思うようなおもちゃを教えて下さい。

よく歌ったり聞いたりした替え歌を教えて

「愛はチキンカツ」「白のパンダはパンダじゃなくて白熊」など、よく歌ったり聞いたりした替え歌を教えて下さい。

「ごはん論法」の例を教えて

「あすは検査だから朝ご飯食べないでね」 翌日 「ご飯食べてないですよね?」 「はい、パン食べてきました」

「月曜から夜ふかし」のインタビューが来たらどうするか?を教えて

「月曜から夜ふかし」のインタビューは受けたいですか? コメントもお願いします。

なぜ日本では暴動が起きないのかを教えて

コロナ禍の外出自粛や食材費用の高騰、給与水準の低さの中でも日本では暴動が起きないのは、単に日本人がおとなしいからというだけでしょうか?

クイズ番組で見た最強の珍回答を教えて

頭に「さ」のつく…鉄棒ですること→さしみ回転!

まずい飲み物をアゲて

まずいと思う飲み物を上げてください。今は売ってないものでも可能です。

「キモい」と「キショい」って使い分けるのかを教えて

キモいとキショいって微妙なニュアンスの違いがありそうなのですが使い分けるのでしょうか?

スマホの替え時はいつかを教えて

スマホを新しい機種に変えるのはどんなときかを教えて下さい。

あなたがされたマリー・アントワネット風のアドバイスとはを教えて

パンがなかったらお菓子を食べればいい。のような自分の悩んでることをまるで理解していない的外れな質問の回答を教えて下さい。

みんなで食べる唐揚げの全体にレモン絞って親切にしてやったとドヤ顔する人はどうかを教えて

レモンかけない派の人をガン無視してるような行動ですが、どう思うでしょうか?