ホーム てんぷらさんのマイページ

私が忘れた海外絵本のタイトルを教えて

ナマケモノみたいな、ピエロみたいな見た目の生物が出てきて、主人公の男の子の周りでイタズラする絵本。 そのせいで男の子が濡れ衣を着せられていたような気がする。 あべこべ、へんてこ、いたずら、思いつくどのキーワードでも見つからなかった。

Suzuriで何買う?何売る?を教えて

絵が描けないから売らない。 けどセール中のSuzuriでついついTシャツ買っちゃう。

高難易度で遊びすぎて難易度さげられなくなった人は手をアゲて

低難易度の称号回収しようとしたら ・SpecialよりExpertのほうが難しく感じる。 ・Masterに慣れてAdvanceでミスる。 おかしいな?速度もタイミングも調整バッチリなのに。

「今の時期(初夏)に聴きたいネット音楽」を教えて

「初夏に聴きたいボカロ」って検索したのに、夏真っ盛りな歌しか見つからない…。 春の終わり〜梅雨入りの前に聴くのにぴったりな曲を募集します。ネット音楽ならボカロでもUTAUでもなんでもOK!

普通の読み方ができなくなった単語をアゲて

英文だとfineはファインだけど、Fineという単語を単体で見ると高確率でフィーネって読んじゃう みたいなことあったらアゲて!

【解決済み】この小説のタイトルを教えて

見つけて頂きました! 4年くらい前に読んだ文庫。 ・主人公は男子小学生。 ・友達が首を吊ってタヒんでしまう。その友達は生前、スイカを食べていた。 ・主人公の家族も変 ・主人公の妹は人形(?) ・胸糞悪い話かも ・狂気を感じたけどホラーではなかったはず

キャラものの服やグッズ、どっちを買うかを教えて

あなたは犬と猫のコンビが出てくる作品が好きで、そのグッズとして服が発売されたとします。 あなたがどちらかといえば犬のほうを推していて、犬がメインの服を着たい場合、どれを買いますか?

手に入れやすい面白紅茶をアゲて

色が綺麗、なかなか見ない味、パッケージがエモい……など。 ネットや店舗で入手しやすいお手頃価格のものならなお良し。 (バタフライピー不要)