ホーム そうだねさんのマイページ

今からやり始めたら通なSNSを教えて

2009年とかからTwitterやってる人とかカッコいいなって思って。

年末にしといた方がいいことをアゲて

やり残した〜と悔しい思いをしている今なら色々思いつくと思うので…

【緊急】ARuFaさんの好きなエピソードをアゲて

【緊急】ってするだけでスレタイみたいになるんですね。善処します。明日友人と身内で好きな物マジプレゼンするのでそれで使うかも 明日の朝までがいいです〜

おすすめの辛い卓上調味料を教えて

僕は辛いのは得意ではありませんが大好きです。ゆっくり時間をかけてしか辛いものが食べられないし体調が悪くなるので外食で辛いものが食べられないぶん家で食べるものに辛いものをかけているのですが辛党のみなさま、食い物にかけるだけでいい感じに辛くなる卓上調味料ありませんか

パワポで文字サイズを96以上にする方法をアゲて

自分で100とか200とか打ち込んでも96に戻されます。パワーポイントくんは僕のこと嫌いなのでしょうか

コロモーちゃんを描いてるのはビューさんなのかどうかを教えて

今コロモーちゃんとビューさんが描く鬼火が似てるなと思ってしまった途端気になって仕方なくなった

お腹空いてる時に少なめに食べるとさらにお腹空く現象に名前をつけるとしたら何かををアゲて

ガチでも大喜利でも構いません。面白いと思ったやつにはトロフィーのリアクションを送ります。

語彙が欲しいけど本読むモチベーションがない。対処法をアゲて

語彙の増やし方や読書のモチベーションのあげ方、どちらでも構わないのでよろしくお願いします。

全体の幸せを叶えようとすると人の不幸が幸せな人はどうなるかを教えて

そういう授業受けた気がするけど思い出せない 決して自分がそうなわけではない

ギター弾いてて左手がすぐ疲れちゃうんだけど対処法をアゲて

ギター歴4年目に突入しました。ほぼ毎日そこそこの時間弾いてますが左手がすぐ疲れてしまいます。ストラップの長さかなと思い色々試しても改善しません。なんかないですか?

UNISON SQUARE GARDENのフルアルバムで好きな順番を教えて

????????の順番で好きです 選べないよ〜って方は好きな田淵の歌詞を書いてください

今回のSteamのセールで何がオススメかを教えて

めちゃめちゃ安くなってるらしいけどゲーム疎いんで誰か教えて〜〜〜 疎いけどやりたいの〜〜〜〜

友人と話してて急にポケットから出てきたら面白いものをアゲて

優勝者のコメントは実践します。トロフィーのスタンプ押します。

好きなテクノ曲をアゲて

テクノに対する知見を深めたい

嘘の雑学をアゲて

禁断症状です。今すぐ僕に嘘の雑学を下さい。

目の前に出されるとテンションが上がりすぎて無限に食べれそうな気がしてしまう食べ物を教えて

自分の好きな食べ物を忘れて見失ったので参考にさせてください。思い出せるかも

自分に優しくない人に優しくしないのは性格が悪いかどうかを教えて

この前知り合いと話しててこの話題が出てめちゃめちゃ性格が悪いと批判されまくってびっくりした。悪くはなくない?